Nicotto Town


一言のページ!!


もう、、、(T_T)ww


雨水含んだ雪の重さで

薪小屋!

押し潰されましたデスゥ~(T_T)

アバター
2012/02/11 02:47
heon さん
そそ、、、そうなン、、、、ぶ、ぶ、ぶっ壊れたし、、、、(T_T)ww
アッチのブログに写真UPしてるし、、、、
アッチのHTTP☜(・・;)。。。。知ってるカァ~('_')??
アバター
2012/02/11 01:52
の さぁ~んёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!雪で潰れちゃうなんて。。。

凄ぃ。。。すごすぎるぅ@@;

誰もいなくてよかったね^^;

雪国の雪って。。。怖いんですね^^;;
アバター
2012/02/10 02:14
貫太郎 さん
ハイですゥ、、、、ま!雪を甘く見たウチのせいデスゥ~(^^)、、ガハハ
夏に、、建て直しますデスゥ~♪
アバター
2012/02/10 02:12
KOZU さん
んん、、、と、、ね~('_')
潰れたのは「しょうがない」から、、、
また、建てなおしますデスよ~(^^)v、、、ガハハ
アバター
2012/02/10 02:10
芙羽 さん
そそ、、、そやけど、、、潰れたン
ウチが作った小屋やから、、、(^^)、、、しょうがないモン、、('_')、、、そうなン!

アッチに写真UPしてますデスよ!!♪
アバター
2012/02/10 02:08
karara☆彡 さん
ハイです、、、頑張ってますデスゥ~(/_;)ww
アバター
2012/02/10 02:07
ミュー さん
えッ!><    やし、、、、
アバター
2012/02/10 02:06
mi さん
ハイ、、そう思いますデス、、、が、、、
4月の中旬まで雪あるン
まだまだ、、先やし、、、、ハイ、、、(T_T)ww
アバター
2012/02/10 02:04
ღchintaღ さん
そそ、、、(^^)
アッチのブログに潰れた薪小屋の写真ありますデスよ~♪
アバター
2012/02/10 02:02
ネコ さん
そそ、、、潰れたし、、(T_T)ww
ま!素人の作った小屋やから~(^^)/、、、ガハハ
アッチのブログ!写真UPしてるし、、、♪
アバター
2012/02/09 23:25
マジですか!雪怖いですねえ~!
頑張ってとしか言えない自分が歯痒いです。
アバター
2012/02/09 22:41

修復に時間かかるんですか?
お仕事に支障がww

(+o+)お疲れさまです(T_T)ww
アバター
2012/02/09 18:23
ありゃりゃりゃ・・・大変だw
潰れた小屋も 大変だけど、雪で濡れちゃった薪も 大変だぁww

薪割り三昧で ヘトヘトに なってたにぃ~~~(。☉_☉) 自然て・・・・・
アバター
2012/02/09 15:44
がんばれ~ 薪とりも大変だったよね~(>_<)
アバター
2012/02/09 06:30
うっ!><
アバター
2012/02/09 05:06
雪大変だね!早く暖かくなって雪がなくなればいいけど・・・
アバター
2012/02/09 01:44
母屋じゃなくってまじよかったですね><
アバター
2012/02/09 00:52
@@|・・・・大変な事になってしまいましたね。。。

だ、大丈夫ですか??
薪の確保とか。。。

薪小屋が潰れちゃうほど重たい雪なんですね。。。

雪解けってまだ先なんでしょうね。。。

・・・とりあえず。。。応援しています!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.