Nicotto Town



やっと緑のオニ座布団を集めた。。。(汗)

画像

オニビンゴのイベント
http://www.nicotto.jp/event2012/onibingo

何回もガラガラ回して、緑の座布団なかなか出れなくて
今日やっと出ました(T▽T;)
記念写真です!

無理やり隣の赤い座布団の下に座れる椅子を置いて、オニ人形と一緒に座って
さぁ、雲を乗ってどっかへ行きましょ!! (*^^)

アバター
2012/02/09 22:31
羨ましい。
1日欠かしたぐらいで大方回しているのに、未だに揃いません。
完全にランダムなんでしょうけれど…家具は交換するわけにもいかないし、最終日まで出なかったらどうしようかと自分の運のなさに恐れをなしています。
アバター
2012/02/09 19:47
ウチでは、ネコのぬいぐるみが鎮座しております(笑)!!!
アバター
2012/02/09 09:10
親分と鬼子分のように見えますね、ははは。
アバター
2012/02/09 06:29
コンプおめでとん^^

ウチではケーキのお皿にしちゃったw
七福神の船は刺身の器だし、使い方が間違ってるかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.