Nicotto Town


寿限無・・・♪


デンジャラス


昨日 早朝出勤時は さほど気にならんかったが、

普通勤務の方々から 道路ツルツルと情報。

夕方帰宅時、 確かに 凍ってツルツル。

さすがに 砂、たくさん撒かれてた。

多分 一旦溶けて、再び温度が下がったから?と 予想。



昨日は 20時には 入眠。

さすがに 夢も見ず グッスリ。

アバター
2012/02/10 08:38
お言葉等感謝です ^-^

今の所、初転びは まだしてないです。

皆さんもお気をつけて 外出されて下さいませ。

砂は撒いた後、確かにそのまま放置。

雪が融け、春は風で砂埃・・・

そして目に入り、コンタクトしてる人にとっては デンジャラス。

アバター
2012/02/10 02:31
こんばんは! お水支援に感謝します^^ お礼のお水とSTPのお届けに参りました♪
お互いにメガ化を祈願しましょう (^.^)/~~~

今朝はとっても寒かった。& 今日、地震ありましたww 震度2強だったそうです。
備えあれば憂いなし!?
アバター
2012/02/09 23:52
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/02/09 23:05
凍ると砂を撒くのですか(*'o'*)
はじめて聞きました(*'-'*)

ぐっすり眠れてよかったですね(^-^)
私は毎日爆睡させていただいてます(^-^;)
アバター
2012/02/09 21:28
訪問感謝♪お返しどうぞ
アバター
2012/02/09 20:32
こんばんはv

睡眠不足貯金が無事満タンになったんですね (^^)

寒い日にいっぱい眠れると

僕の場合すっごく得した気分になりますww
アバター
2012/02/09 18:06
素敵&お水配達です❀
アバター
2012/02/09 17:34
コンチワー!!(`・∀・´)ゝstp&お水どうぞw今日も寒いですね;早く暖かくなって欲しいものです。
課題の応援感謝ですヽ(*´∀`)ノおかげで提出日の今日に間に合いました(n‘∀‘)η
間一髪ですかねww今度こそは計画的に・・・w


お大事になさってください(*´∀`*)
アバター
2012/02/09 16:38
本当にお疲れ様でした。


インスタント焼きそばのCMで犬山が出てビックリ~!

そちらでは放映されているでしょうか?

アバター
2012/02/09 15:38
こんにちは^^
お水ステプお届けです♡

雪害は積もるのも困りますが
凍ってツルツルになるのもコワイですよね…@@:
お出かけの折にはお気を付け下さいね^^
アバター
2012/02/09 13:38
こんにちは。
ぐっすり眠れてよかったね♪いつもありがとう^^
アバター
2012/02/09 12:42
こんにちは。
よく眠れてよかったですね。よく眠れるだけで幸せ。

お気をつけて外出を^^
アバター
2012/02/09 12:07
♪こんにちは(・ω・*)*゚.:。:.暖かくして、お過ごしください❤ネッ!!
アバター
2012/02/09 11:00
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/09 08:49
おはよ~

きもちよさそ~

最近、インできずごめんなさい
アバター
2012/02/09 08:23
おはようございます。
こっちはホント雪降らなくなりました。寒いのは寒いんですけどね^^;
アバター
2012/02/09 07:57
おはようございます^^
関東が大雪の日、転んでいる人が大勢いましたね^^;
アバター
2012/02/09 07:35
撒かれた砂って、その後回収なんかしないよね・・。
雪が毎日降ったら、砂だらけかな?
アバター
2012/02/09 06:30
こういう日はヒール靴はくと危ないのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.