レア釣りました
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/02/09 08:58:52
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +173
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.92cm
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.23cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 10.63cm
- ブルーギル
- 2匹
- 19.65cm
- オイカワ
- 1匹
- 15.77cm
- ニゴイ
- 2匹
- 47.13cm
- ギンブナ
- 1匹
- 23.69cm
- ナマズ
- 3匹
- 54.07cm
- コイ
- 1匹
- 89.17cm
- ニジマス
- 1匹
- 35.07cm
- ライギョ
- 1匹
- 75.01cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.38cm
- アユ
- 1匹
- 22.30cm
- タニシ
- 2匹
- 3.89cm
- アリスが落としたチョコクリーム
- 1匹
- 27.56cm
2012/02/09 08:57
でも 自己ベストはチョコクリームだけでした




























チョコクリームが存在することがわかってうれしいです;;
わたしもがんばろうっと♪
ステプです(*´∇`*)
やっと1個だけピンクが出ました。
明日はもっと大きいのが釣れるといいですね。
チョコクリーム釣れたんだね♪ おめでとー♪
すてぷとお水のお届けです♪
チョコクリーム釣りたいなぁ^^
そういえばお庭にストック植えてましたねw
何色のが咲くのか楽しみです♪
stp&お水、お届けです^^
今日から、チョコの家に変身しました♪♪♪
今度チョコクリームねらいでガンバロかな♪♪
クリーム、釣れたんですねっ♪
私もがんばろっと(*‘∇‘)b