Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レア釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+173

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.92cm
アメリカザリガニ
1
7.23cm
アブラハヤ
1
10.63cm
ブルーギル
2
19.65cm
オイカワ
1
15.77cm
ニゴイ
2
47.13cm
ギンブナ
1
23.69cm
ナマズ
3
54.07cm
コイ
1
89.17cm
ニジマス
1
35.07cm
ライギョ
1
75.01cm
ネオンテトラ
1
3.38cm
アユ
1
22.30cm
タニシ
2
3.89cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
27.56cm
2012/02/09 08:57

でも 自己ベストはチョコクリームだけでした

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/02/09 23:03
こんばんは^^

チョコクリームが存在することがわかってうれしいです;;
わたしもがんばろうっと♪
ステプです(*´∇`*)
アバター
2012/02/09 22:28
こんばんは。
やっと1個だけピンクが出ました。

明日はもっと大きいのが釣れるといいですね。
アバター
2012/02/09 22:25
こんばんわ♪ ステプ&水やり完了だよ♪

チョコクリーム釣れたんだね♪ おめでとー♪
アバター
2012/02/09 21:40
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

チョコクリーム釣りたいなぁ^^
そういえばお庭にストック植えてましたねw
何色のが咲くのか楽しみです♪
アバター
2012/02/09 19:41
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

今日から、チョコの家に変身しました♪♪♪
アバター
2012/02/09 19:02
こんばんは!stp&水やりのお届けです^^
今度チョコクリームねらいでガンバロかな♪♪
アバター
2012/02/09 09:12
おはよう^^

クリーム、釣れたんですねっ♪

私もがんばろっと(*‘∇‘)b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.