Nicotto Town



久しぶりに黒ガチャまわしてみた(/-\)


この間、3000円分チャージしたので、まだPコインが残ってます。
なので・・・
久しぶりに、黒がチャ回してみました(*ノノ)

結果は・・・・

羽織袴(華風)
がでました(/-\)
結構いいもの出たかも?
でも、わたしは、黒猫が欲しいのです><。。

アバター
2009/06/06 23:42
>gardeniaさん
ほーほー、そんな法則が!
でも、回すかどうか考えます><。。
アバター
2009/06/06 22:00
気のせいかもしれないけど、『30分すぎ』がいいかも。。。
友達数人がその時間にでたんだって、黒猫。
がんばってね~^^
アバター
2009/06/06 08:12
>アユミさん
どうもです(/-\)
地がいいですからね(〃▽〃)
まあ、リアルではドラキュラの格好とかしないですしねw

>よっちーさん
ふふふw
リアルはもっと可愛いですよ(*ノノ)
アバター
2009/06/06 07:36
お似合いですねw

しかし・・・まこりんのイメージがどんどん美化されていく^^;
アバター
2009/06/06 00:41
あら 意外と似合ってる。
黒ぬこやドラキュラよりは まこっちゃんらしいかも?
って オイラの勝手なイメージw
アバター
2009/06/06 00:00
あら、キレイに間にw

>ゆい★純正品さん
あら、タウンでよく見かけますか^^;
うちが見てないだけか><
日本人ならヤッパリ、黒髪ですね(/-\)

>やこさん
うふ、ありがとうです^^
女性の着物もいいですよね(/-\)
アバター
2009/06/05 23:41
かっこいい! いいなー。私も着物欲しいです♪
アバター
2009/06/05 22:41
>マーガレットさん
うんうん、みないですよね~
なんででしょうね^^;
アバター
2009/06/05 22:41
おめでとー。
タウンでよくみるですけど黒髪(紫とかじゃなくて
ほんとの黒髪)にあわせてるかたって珍しいので
ステキですーw
アバター
2009/06/05 22:16
これ見たことないよ!
なんでみんな着ないの?
すてきなのに・・・・・
アバター
2009/06/05 21:34
>りえちゃん
ふふ、ありがとう(/-\)
うちも着ぐるみは、あまり興味ないんですが、猫は好きなんです><
マーメイドはもらったんですね~
いいですね^^
アバター
2009/06/05 20:42
いいや~ん、羽織袴☆
黒猫か・・・
私は、あんまり気ぐるみ系興味がなくてね・・・
ガチャはマーメイドだけが興味あったんやけど、出るかどうかわからないから
してなかったら、こないだ、突然貰っちゃった♡´
アバター
2009/06/05 20:28
>オリちゃさん
うんうん、黒猫が欲しかったんですけどね><
まあ、2回ぐらいじゃあたりませんよね;;
一回200円は高いですよね><

>mariさん
日記用に一時的に着替えただけです(/-\)
今月中は、タキシードです♪

>りこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
問題は相手がいないってことですかね?w

>泰山娘娘さん
ありがとうです(/-\)
問題は相手がいな(ry

>あすかさん
確かにあまり見ないですね~
でもこれはこれで、いいですよね^^
かっこいいのは地がいいからですね!
・・・アバターの;;

>月宮神楽さん
ありがとうです^^
まだ、ガチャやってるので、どうしても欲しいなら回せばいいんでしょうけどね><

>Mistyさん
残念、わたしは組長です(キ▼ー▼)
アバター
2009/06/05 19:58
よっ!
関西組系誠組若頭襲名披露会場は、こちらですか?(▼_▼)y-°°°
アバター
2009/06/05 19:44
よく似合っていますよ^^
黒猫はニコッとフリマで手に入れるしかないですね・・・。
アバター
2009/06/05 17:11
こんにちは。
黒ガチャ、女性の振袖はよく見かけますが、男性の羽織袴はあまり
見ませんでした。こういうデザインなんですね。
和にも洋にもマコトさんはかっこいいです^^
アバター
2009/06/05 16:26
 おー、格好いいですよー♪
 神前でもキリスト教式でもばっちりですわね~^^
アバター
2009/06/05 14:37
まこっちゃん 
式の準備万端だね^^
私も着替えよっと
アバター
2009/06/05 13:22
まこっちゃんこんちゃ
あらら
タキシードから
羽織袴姿になってみたのね
いい感じじゃん
ってマイページ画像はタキシードに^^
どっちもいい感じです
アバター
2009/06/05 13:17
クロねこ狙いなんだね・・・でも羽織袴もお似合いw
オリも 2回 3回 回すのは ちっと考えるね
アバター
2009/06/05 12:42
>ピンドンさん
コメントはやw
かっこいいのは、地がいいからですね(*ノノ)
・・・まあ、”アバター”がですが。。。
黒猫欲しいんですが、何度も回す勇気はありません><。。
アバター
2009/06/05 12:40
おおおお!いいやーんしかもカッコイイ♪

(;´Д`)ア゙・・・黒猫狙いなのね(。→ˇ艸←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.