Nicotto Town



今週のアイテムゲット用お題


「恋愛は いくつになっても した方がいい
        人生を 豊かにしてくれるから」

いい恋愛を していたいです


周りに ダメん男(ズ) と
くっつきやすい女子が2名います
ちょっとタイプが違うけど
「また?」
と よく言われています・・・・・
そんな彼女達も 色々と学んでいるみたいです
自分も含めて 早くみんなに
”春” が来ますように

アバター
2012/02/10 15:12
ミモレットさん 率直なご質問、ありがとうございます^0^

現在は独身です!数年前は・・・・・・
つまり、バツ1ということです☆
なので、ギュンギュン・・・・・・じゃなくて
キュンとしたいと思いま~す^v^
アバター
2012/02/10 14:52
単刀直入に、ボニさんは、フリーなのですか。

だとしたら、自由に恋愛できますね。

胸をキュンキュンし放題ですね。
はぁ~(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.