Nicotto Town


ウチの日記♫


バレンタインデー



いや~すっかり2月になりましたねー

はやいね!一年・一ヶ月。

去年の今頃猛勉強ちゅうですよ (笑

まぁ、ぶっちゃけ高校受験なんてそんながんばらなくても入れたともいますけどね

入試一週間前にハリーポッター読んでたんでww

てか!

そうそうバレンタインデーですよ!本題は!!

高校入って思ったんだけど、なんか、てづくりお菓子のレベルってなんか高いの!

よく、誕生日とかにみんな手作りお菓子とか上げるんだけど、なんか、
シフォンケーキとか、こうちゃのパウンドケーキとか・・・・・・。

なんかレベル高すぎてこまる・・・。


ちょっとここでうちが疑問に思ってることをいいたいとおもいます。
いや、疑問じゃないんだけどさぁ~


たとえばだよ例えば!!

おんなじクラスなんだけどあんましゃべることもないけど、

なんか見てるだけで幸せになったり安らぐのってなんなんですかね!

しゃべりたいなーとか思ったりしなわけじゃないんだけど・・・。

なんだろうな?

これ

鯉じゃないですよね?

まぁ、彼氏はちょっとはほしいと思いますよ

まだ、仲のいい友達にもいいってないんだけど、

これって 恋 てきなものだtったりするのかな?

まぁ違うよね!?

きっとたぶんぜったい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.