Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


手がかじかむ・・・^^;


こう寒いと
手がかじかんで
マウスをクリックしたり、
キーをタイプするのが
やりにくかったりします・・・^^;

※黒バラ、花束に合成しました。メガ化は今のところ無しです・・・(涙)

アバター
2012/02/14 20:39
たまごさん
暖房入れてても、いつのまにか
手が冷たくなってます・・・^^;

とりあえず、花束が合成できて良かったです^^
アバター
2012/02/13 19:56
知らないますます冷たくなっていたりします><。
黒バラ、シックな感じで中々良い感じですね。
アバター
2012/02/11 01:04
かなちょさん
確かに手がこわばると
鉛筆とか持ちにくくなりますからね・・・^^;
アバター
2012/02/11 01:01
受験生の頃、入試のときに寒さで手がこわばってたことあったな~
あれは 焦りましたw;
アバター
2012/02/10 23:05
うさSさん
暖房機のすぐそばですか・・・
あまり暑いとPCが熱暴走しないか
ちょい心配・・・^^;

お水感謝です^^
アバター
2012/02/10 23:03
CREAさん
くまさんバッグ、結構可愛いので
気に入ってます^^
お水、ありがとうございます^^
アバター
2012/02/10 23:02
リラックマニアさん
寒さで手がかじかむと、
マウスはうまくクリックできないし、
キーを打つのも苦労しますね・・・
アバター
2012/02/10 23:00
くりんさん
暖房つけても、それ以上に寒いから、
手が冷たくなりますね・・・^^;
内陸部は底冷えします^^;
アバター
2012/02/10 22:59
おのさん
暖房たいても手が寒かったりします^^;
お水、ありがとうございます^^
アバター
2012/02/10 22:58
はーぷさん
私もメガ手持ち、欲しいのですが、
メガ咲く前に花束合成できちゃいました・・・^^;

寒いですね・・・・
アバター
2012/02/10 22:56
takaseiさん
黒バラ・・・メガ化しにくいのでしょうかね・・・^^;
私も3セット購入しましたが、
いまだにメガゼロです・・・^^;
アバター
2012/02/10 22:54
∇あーたん∇さん
他の人のお庭だと
結構メガ黒バラ、咲いているようなんですけどね・・・^^;

暖房たいても手が冷たいです・・・
アバター
2012/02/10 22:53
zoko*さん
くまさんバッグ、いいですよね^^
お水ありがとうございます^^
アバター
2012/02/10 21:59
黒バラめがりますように~(-人-)
今夜もお水です^^
私暖房器具のすぐ横でカチカチやってます
あちちってなります;
すみません^^;
アバター
2012/02/10 17:21
くまさんの「がまぐちバッグ」、
可愛いですね^^
たくさんメガ化するように、
たっぷりのお水を撒いていきますね。◕‿-。☆
アバター
2012/02/10 08:36
季節的に仕方ないとはいえ、寒さで手が思う様に動かせないのはホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/02/10 05:35
そうなんです!!
今現在、室温6℃…
ストーブはつけてますが、手が冷たくてしょうがありません… (^_^;)
アバター
2012/02/10 05:07
私も暖房なしなので、手がかじかみます><

黒バラは苦労されているのですね。
がんばって水やりします!
アバター
2012/02/10 02:20
また寒くなりましたね。
そういえば黒バラ、なかなかメガ化しないですね。
黒バラのメガ手持ちが欲しくて頑張ってるんですが、
ようやく2つで結構Pコインを費やしています(*_*;;
アバター
2012/02/10 00:57
こんばんは、
私も、黒バラは、メガ化は、1つだけでメガの手持ちは、まだです。
お庭に、メガ置いてあるので、手持ち用のメガは、まだなしですね。
他の色のバラは、早くできたのですが、黒バラは、なぜか、メガ化しないですね。
3セット購入して、メガは、1つでした。(T_T)
アバター
2012/02/09 23:51
黒薔薇、メガ化少ないんでしょうか?
結構泣いていらっしゃる方が…^^;

手が冷たい上に、マウスの調子が悪くて、変なとこクリックしまくってます…orz
アバター
2012/02/09 23:45
(o´▽`b)b くまさん お揃いです~♪
   カワイイよ d(´▽`●)ネ~♪ 
今夜は メガのお水をしっかり撒いときます(゚∇゚d)ネッ!
黒バラがメガりますよ~に❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.