Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「今年のバレンタインデー」

リアルのバレンタインは上司に義理チョコを贈る日です。以上←

じゃあリアルじゃない方はどうなんだというと、バレンタインではなく兄誕の日です。いじょ(ry

まぁそんなわけで、14日はKAITOお誕生会2012を満喫していることですよ。
コラボで作ったオリジナル曲動画のうpをwktk待機したり、同曲の歌詞をピアにうpったり、KdL視聴したりする予定ですw

というか昨年に引き続き、前・後夜祭含めて13日~18日まで歌詞と小説で連夜投下の予定です。
まだ2本ほど書きかけだから、間に合えばですけど←


……何か全然「恋愛」カテゴリに沿ってなくて申し訳御座いませんorz

#日記広場:恋愛





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.