「今年のバレンタインデー」
- カテゴリ:恋愛
- 2012/02/10 00:30:21
リアルのバレンタインは上司に義理チョコを贈る日です。以上←
じゃあリアルじゃない方はどうなんだというと、バレンタインではなく兄誕の日です。いじょ(ry
まぁそんなわけで、14日はKAITOお誕生会2012を満喫していることですよ。
コラボで作ったオリジナル曲動画のうpをwktk待機したり、同曲の歌詞をピアにうpったり、KdL視聴したりする予定ですw
というか昨年に引き続き、前・後夜祭含めて13日~18日まで歌詞と小説で連夜投下の予定です。
まだ2本ほど書きかけだから、間に合えばですけど←
……何か全然「恋愛」カテゴリに沿ってなくて申し訳御座いませんorz



























