Nicotto Town


毎日が二日酔い


新居

画像

青ガチャのTシャツを着用しました。
banbiさんがプレゼントしてくださった
桜の靴下もこれから大活躍しそうです。




新居を購入して登る練習をしていたら

ゆずさんがいらっしゃいました。

記念写真をパチリ。

この後、ゆずさんも登って来たのですが

撮影するのを忘れてしまいました。

少しだけお話も出来てニコタならではの

チャットの楽しさを味わいました。


アバター
2012/02/10 16:28
わーヾ(*≧▽≦*)ノ
ブログに載せていただいてありがとうございます♪
昨晩は思いがけずお話することが出来て楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
庇の降り方はこれから猛特訓をします(*^-^*)ゞ
アバター
2012/02/10 09:39
おお はまってますね

私も 家でやっていたら
お友達が来て 教えてもらいました

そんな私に教えてもらって できるって すごいよ
ましこさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.