Nicotto Town



アリスのチョコケーキ❤

画像

『チョコクリーム』が釣れたので、早速、特別水槽でお持ち帰りして見ました^^

そして、お部屋にアリスのチョコケーキを飾ってみたのですが・・・


これって、ちょっと・・・


デカすぎ!!


じゃないですか??


テーブルの上に置こうかとも思ったのですが、大きなテーブルもないし・・・
なので先日頂いた、鬼さんのクッションの上に置いちゃいました(^_^;)


リアで、こんなに大きなケーキがあったらいいですよね~
そんなことを思うのは、きっと私だけですよねw




アバター
2012/02/12 01:19
魔法の小麦粉あなどりがたしw
でっかいですね~業務用かな?w
アバター
2012/02/10 21:34
噂に聞いていましたがこんなにデカいんですねー!
この上にいろんな飾り乗せたらもっと美味しそうになりますね^^
自分用に買ったチョコを一気に食べてしまったらニキビができてしまいました^^;
食べ過ぎ注意です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.