Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/02/19 19:44
100コメゲット!!
明日、学校やだな!
アバター
2012/02/19 19:44
名前戻しました。
女子4人しかいませんでした。
でも、男子8人くらいいて、あそびました。
アバター
2012/02/19 19:28
苺まりぉちゃんへ

メルモも明日からテストの返却だと思う(≧ω≦)
自分なりには出来てると思ってても
返却されるまでは~わからなぃから
チョィ恐怖のメルモであった(o^―^)
アバター
2012/02/19 19:25
ぺっぺこちーちゃんへ

またドロケイかなぁw
人数が多ければ多いほど楽しいよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/19 19:24
ななぼむちゃんへ

ななかちゃんはリア忙しいみたいで
ある意味~~充実してるだよんw
ニコタは時間のある時だけ遊べぃぃさぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/02/19 19:23
ミヤコさんへ

いつも~ミヤコさんからプレもらってばかりなので
メルモからプレしたかったんだけども
お返しなんかされたら~~(☍﹏⁰)しかも3点も
大切に使わせてもらいますねぇ❤ ありがとうござぃました♪
返ってミヤコさんの気を使わせてしまったようです><
アバター
2012/02/19 14:41
ちわぁ!!
tk、明日から学校だ・・・。
運命のテスト返し・・・。もぉテスト帰ってこなくていいよ!!って感じb
ステポぉ凸☆*
アバター
2012/02/19 09:39
うれしいです。
今日は、大人数であそびたいな。
アバター
2012/02/19 01:14
超久しぶりのインです。
これからは、週に2~4回はインするのでよろしくおねがいします。

  素敵お届け♥(*'艸`+◆!)
アバター
2012/02/18 21:50
メルモちゃん
とっても嬉しかったよ~^^
ほんと、どうもありがとう~^^

まだまだ寒いね。
風邪引かないように暖かくしてね^^
アバター
2012/02/18 20:42
菜乃ちゃんへ

リアだったら餓死してたなぁ(≧ω≦)
でも満腹になったので良かったw
猛烈アタックしたのかぁw
でも周でニコ彼できても1週間くらいで
終わっちゃう子多ぃからガンバだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/02/18 20:39
苺まりぉちゃんへ

たぶん1ヶ月以上はエサあげてなかったと思うw
そうだねぇ命は大切❤
勝つ事によって自信が付いて
さらに強くなって行くもんだよんガンバ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/18 20:32
ペットちゃん大丈夫?

うん、猛烈アタックです(
アバター
2012/02/18 20:27
ペットが死にそぉー!?
だいじょうぶだった?? 命わぁ大切にしてあげないとね!!ww
バスケがんばるぞぉ~。
アバター
2012/02/18 20:22
菜乃ちゃんへ

そっかぁ(●⌒∇⌒●
梨羽cも喜んでくれると思うよw
菜乃cに~~そんなふぅに言ってもらって❤
ニコ彼できたかぁ~~~~www
アバター
2012/02/18 20:16
うん
僕は、りうの事友達として大好きだからね、♪

にこ彼できたよ->.<
何か嬉しいもんだね
アバター
2012/02/18 20:08
ぺっぺこちーちゃんへ

まったく積もらない雪だったけど
やっぱ千葉に雪が降るって嬉しぃよねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/02/18 20:06
苺まりぉちゃんへ

積もらなかったけど大粒の雪が❤
えっ?勝つ事が奇跡かぁw
ある程度の実力とかチームワークが良くないと
勝てないと思うよん\(^O^)/
アバター
2012/02/18 20:03
菜乃ちゃんへ

結果的には「アニマルコスミックガール」は
梨羽cが超~ほしかったみたぃだから
梨羽cとフリマで交換したよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/18 20:01
ふぅたんへ

歌って~~練習で90%は上手くなると思うw
あとは音感を~つかみさえすれば(o^―^)ノ
アバター
2012/02/18 19:33
うん。
今日は、雪の上を滑ってこけました。
みんなも、こけてあそんでました。
アバター
2012/02/18 16:44
ぉ~。千葉わぁ雪ふったんだぁー。よかったねぇ~。
ぅちわぁ 今日部活で(バスケ)の試合がありました!!

なんと。なんと。勝ったのであります!!!!!!
なんとぃうきせきだぁ~~~~。神様 アリガ㌧!
アバター
2012/02/18 07:57
ありがとー♪
アバター
2012/02/17 23:54


   素敵お届けっ!

     今日は歌のテストがあった><私は歌音痴なんだけど、

   先生に上手っていわれた^p^嬉しかった!!

      
アバター
2012/02/17 22:38
梨羽ちゃんへ

フリマ交換のアイテムは
またフリマで使えるし~プレも出来るだよん❤
プレされた物は何も出来ないけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/02/17 22:35
ありゃw
そうだったのかw
今着てる服全部メルモcがくれたやつ♥【背景以外】
すごく多いよww
ホントにありがとう❤゛
アバター
2012/02/17 22:06
梨羽ちゃんへ

そそw
メルモが落としたよフリマ(o^―^)ノ
梨羽cが超~~ほしぃ~~って事で
プログの方にコメしておいたから読んでチョ❤
アバター
2012/02/17 22:04
フリマ出品㊥…❤
検索ワード⇔12334
いつもの検索ワードbb
何となく思いついた数字w
アバター
2012/02/17 21:59
菜乃のアニマルコスミックガールってもう成立した!?
メルモⓒとww
めちゃめちゃアニマルコスミックガールって欲しかったやつだから
↓のこめみて「あ、応募しようかな…w」トカ思ってたからw
アバター
2012/02/17 21:50
あの人って言うのはリア友の「♥ゆあ❤゛」のことw
ゆあってどんな漢字か忘れたけどw
そいつがねkrkrしてきたの!
メルモⓒとこにも昨日訪問してたけど、無視しといたほうが良いよ!
アバター
2012/02/17 21:16
ありがとb
よろしくね
アバター
2012/02/17 21:06
菜乃ちゃんへ

おk~~検索して見てみるねぇw
フリマは~~タイミングのぃぃ時間帯に
応募するとけっこう来るよん(o^―^)ノ
だぃたぃ0時前後なんだけどねぇ♪
アバター
2012/02/17 20:59
アニマルコスミックガール出品してるんだけど応募0;;
求めてたら応募してくれると嬉しいな(ノ)ω(ヾ)
08210 で検索お願いします(
アバター
2012/02/17 20:30
苺まりぉちゃんへ

テストなんか~この世から消えろだよねぇ(ω゚ェ^ω)
今回は結果は良かっただけで前回~前々回は
最悪だったんだよん(☍﹏⁰)
tk・・・でも山が当たっただけなんだけどねぇw
アバター
2012/02/17 18:16
テスト帰ってきたぁ・・・。 最悪のてんすぅ ですた。
もぅ なんで テスト あんの??
勉強ならしてるんで ぃちぃちチェックなんかしなくても結構なのに・・・。

テストお疲れ様でした。いい結果のメルモチャンがぅらやましぃ~。
ステポぉ凸☆* お届けなぅ。
アバター
2012/02/16 23:30
ミヤコさんへ

ウィルスに感染したと言うよりも
グーグルの検索ページを開くと危険の
警告が出るようになってしまったんです
でもウィルス除去したので今はやっと消えました(*◕‿◠*)з
アバター
2012/02/16 23:12
こんばんは^^
あらら・・・ウィルスだったんだ?
セキュリティしてても ダメだったんかな・・・。

スキャン&除去がんば~
アバター
2012/02/16 20:14
ぺっぺこちーちゃんへ

ならば~後はぺっぺこちーcの決断と勇気かなぁ❤
コクって成功するとは限らなぃから
ちょっと怖ぃ気持ちもあったりするんだよねぇ(`-^*)
アバター
2012/02/16 20:11
苺まりおちゃんへ

まだ完全じゃないみたいなので
↓のRayちゃんに教えてもらったのを
やってみる予定(o^―^)ノ
もう・・・ウィルスって作るバカがいるから
いけなぃんだよなぁ~~~(╬◣д◢)
テストはメルモは今回は調子ぃぃんだぁ♪
アバター
2012/02/16 20:09
Rayちゃんへ

ありがとうござぃます(o^―^)ノ
とりま昨日・・・既存のウィルスソフトでやりましたw
でも不安なので教えてもらったヤツで
もう1度やってみるねぇ❤
なんか昨日~グーグルを使用してる人
けっこうメルモと同じ状態になったみたぃ(・o+)
アバター
2012/02/16 19:58
多分、本人は、好きってこと、知ってると思います。
アバター
2012/02/16 17:09
期末テスト1日目終わりました。
やばすぎます。これじゃあ高校入学できないかも!?

ゥィルス の解除 がんばってねぇ!!
ステポ凸❤*
アバター
2012/02/16 16:14
そうだ!ジャストシステムの場所を教えればいいのですね♥

http://www.just-security.com/

ここです
アバター
2012/02/16 16:12
下に行って、そこからジャストシステムにとんで
インストールしてください
万一考えるのならば、どこかにインストールしてから実行をお願いします。
アバター
2012/02/16 16:09
ウイルスには無料で削除できる、これ・これですよ~
ジャストシステムだから安心できます
私もハードディスクに入れてありますよ

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120215_512211.html
アバター
2012/02/15 21:42
菜乃ちゃんへ

ありゃw
菜乃cは課金は自分のためダケに
使うようにしなねぇ(●⌒∇⌒●)
それにムダ使ぃにも注意www
アバター
2012/02/15 21:24
怒りをきらして課金してしまった菜乃です^p^
アバター
2012/02/15 21:02
ぺっぺこちーちゃんへ

なるほw
よくあるパターンかもねぇ❤
たぶん中学生くらぃから~~
渡せるようになると思うよ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/02/15 21:00
カプチちゃんへ

あははw自分でそこまで言うとはワラ♪
でも意外と隠れて勉強してるタイプかもwww
行きたぃ高校あるなら~とりまガンバらないとねぇ(*◕‿◠*)з
入試ガンバだよ~~カプチc❤
アバター
2012/02/15 20:56
苺まりおちゃんへ

あはは❤
メルモは今日からテストだったよ金曜日までw
ガンバっても悪い点数の時ってあるから
それなりにヤレばぃぃかもよ(o^―^)ノ
アバター
2012/02/15 19:49
すきな男の子は、いますが、いつも、ふざけてあそんでいるので、渡すのは、恥ずかしいので
渡しませんでした。
アバター
2012/02/15 18:55
私のんきっていうか危機感ないというかマイペースというか
バカというか クソというか ……

とりあえず どうしようもないやつなんです(´ε`;)

私も、取りあえず一種類づつ合成したらそれで終わりにしよっかな?
アバター
2012/02/15 17:45
          ∩⋈∩         
         (๑・ω・๑)   
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

     お友達限定stp巡回中♡

♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

明日がついに 期末テスト だよぉ!!
勉強まったくしてないけどがんばってくるぜぇ☆*
アバター
2012/02/14 21:06
カプチちゃんへ

メルモも~のんきだけど
カプチcも受験生なのに~~のんきだねぇw
合成したら見せてチョ\(^O^)/
メルモは合成しないタイプなのでw ←なんじゃタイプって♪
アバター
2012/02/14 20:58
チョコの花の合成が楽しみになってる私ww
ホワイト&ストロベリー合成まで後2本><


テストか……
私も入試頑張らなくては!!!!
その前にテストもありますが……(´・ω・`)
アバター
2012/02/14 19:55
苺まりおちゃんへ

溶かして固め作戦だったんだぁw
でも~それでも自分で創作したんだから\(^O^)/
メルモなんか買って渡すだけだよ♪♪
アバター
2012/02/14 19:53
ぺっぺこちーちゃんへ

18人もかぁ♪
tk男子にあげないのかぁw
メルモの場合は女子高だから
女子しかいなぃんだけどもねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/14 19:52
ミヤコさんへ

当日とかなら限定チョコなら安くなるとこ
多いきたいだからw
通常のチョコは・・・やっぱダメだねぇ♪
でも限定チョコって元が高ぃですよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/14 19:20
ついに。。。バレンタインデェー☆*
みんなが作ったチョコ うますぎました。
なのに・・・ぅちのわぁ 溶かして固めただけ・・・。
アバター
2012/02/14 19:16
18人くらいにあげました。
全部女の子だけどね!

アバター
2012/02/13 23:49
こんばんは^^
チョコまだ買ってない^^;
明日 買いに行ってくるよ~安くなってるかも?
アバター
2012/02/13 21:38
梨羽ちゃんへ

それは3点セットだから
下は無いのだぁw
でも~~そんないミニでも無いから
大丈夫だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/13 21:31
ありがとー♥
さっそく着てきたけど…下がヤバいww
アバター
2012/02/13 21:09
苺まりおちゃんへ

千葉は・・・結局~寒かったけど雨も雪も降らず(☍﹏⁰)
チョぃ雪を期待してたのになぁw
苺cはチョコ作るのかぁ❤ メルモは毎年
購入してるのじぁwww
チョコ作りと期末テストとは・・・大変だぁガンバ♪
アバター
2012/02/13 21:06
ぺっぺこちーちゃんへ

ありゃw
そんなにプレするんだぁ❤
メルモは今日の帰りに買ってきたよ(o^―^)ノ
全部で6個なのだぁwww
そのうちの2つは弟と~お父さんだけどねぇ♪
アバター
2012/02/13 21:03
カプチちゃんへ

採点機ってけっこうぃぃ点数でなぃんだよねぇ(☍﹏⁰)
88点以上だと~そんなのが貰えるって
なんか本気モードになっちゃうかも\(^O^)/
90点台出すのも簡単には出ないからスゴぃよ❤
アバター
2012/02/13 20:06
今日わぁ雪でわぁなく みぞれ ですた☆*
雨 じゃなくて アメ がっふてきたらいいのに・・・。
あっ!! 明日がバレンタインデェーじゃん!!

まだ チョコ つくってなぁーい。期末テストよ早く終われぇぇぇー。
アバター
2012/02/13 19:16
バレンタインのチョコたりませんでした。
クッキーいまからつくります。
あ・・・ちょこがたりない。
今からかいに行かないと。
アバター
2012/02/13 16:50
この前の土曜にカラオケへ♫
頑張りましたよ~

何か全国のカラオケ店に置いてある機械で88点以上出したら、ポテチorチョコのデザートもらえるとの事で
めっちゃ必死になって頑張ってましたww
90点取れました!!!!
そしてポテチGET!!!!
アバター
2012/02/12 21:29
ふぅたんへ

メルモも歌は上手じゃないからw
でもノリノリで歌ってるとオンチも
逃げて行くのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2012/02/12 20:20
菜乃ちゃんへ

まぁねぇ♪
でも性格の問題もあるから(o^―^)ノ
メルモのリア友にも似たような子はいるよワラw
アバター
2012/02/12 20:20


  素敵お届けっ!カラオケは下手でも楽しければ

 
    いいのか!!
アバター
2012/02/12 20:17
萌え萌えどっきゅんっ
恥ずかしくないのが怖い;;
アバター
2012/02/12 20:06
ぺっぺこちーちゃんへ

変なのってワラ♪
お母さんの手伝ぃでメルモが小4の時に生クリームを
作ってたんだけど半分くらい食べた❤
バレなぃと思ってたけど半分も食べればバレるねぇw
アバター
2012/02/12 19:59
ケーキと、変なのだよ!
つまみぐい度は、100%です。
めちゃくちゃします。
アバター
2012/02/12 19:47
ぺっぺこちーちゃんへ

今日いろ02作ったんだねぇw
日曜日に作るって言ってたもんねぇ♪
つまみぐいは~~誰でもするよワラ
アバター
2012/02/12 19:45
苺ちゃんへ

岐阜はどうだろうw
あくまでも千葉の天気予報なので(ω゚ェ^ω)
でも3月いっぱぃまでは寒ぃだろうねぇb
アバター
2012/02/12 19:36
作って自分で食べる!!
(つまみぐいばっかです。
アバター
2012/02/12 19:35
勉強っていだぁー。
tk、 また寒くなるの?? 
しもやけが 増えるぅー。
アバター
2012/02/12 19:20
ミヤコさんへ

風邪は引き始めの処置で
良くも悪くもなるので用心して下さぃw
メルモは10年以上は風邪を引いた事が
無いです♪ウキャ❤
バカは風邪を引かないって本当みたぃです(o^―^)ノ
アバター
2012/02/12 00:16
日付変わって
おやすみなさい~^^
アバター
2012/02/11 23:50
メルモちゃん いつもありがとうね^^
ちと風邪ひきそうで よく寝てますw
暖かくしてね~^^
アバター
2012/02/11 21:32
美飴ちゃんへ

あはは♪そっか♪
犬耳はけっこうプレミアム付いてるからね❤
じゃ~今度~青いドレスと犬耳で(ω゚ェ^ω)
髪型はCアイテムでぃぃねぇwww
アバター
2012/02/11 21:19
ううん^^
大丈夫b

犬耳はそう簡単には渡さないから笑←

てか、了解b
8時台か…了解ですゞ

あ、ドレスエプロンは青い奴だよ^^

今度その時間帯にINできたらコメントするね✿
アバター
2012/02/11 20:45
苺まりおちゃんへ

メルモは今の高校ギリギリで入ったから
けっこう大変なんだぁw
高校って赤点ってあって成績が悪ぃと
進級できなぃの(☍﹏⁰)
もう周りは秀才ばっかでイヤになるよb
苺cも~~~とりま~~~ガンバだよん❤
アバター
2012/02/11 20:29
テスト勉強おつかれさまぁー。
私も期末が迫ってます。。。。。。。

 でも、 もうあきらめましたぁー。
勉強したって 頭からすべて抜けていくのです!!!  もう、めんどぃ!!

 おりこぉーだ。 メルモちゃんわぁ・・・。
 見習わきゃなければ・・・。
アバター
2012/02/11 20:03
羅衣璃ちゃんへ

ドロケイも小6くらいで終わりかもねぇ(`-^*)ー☆
メルモは今でもやりたぃ気分だけねぇワラ♪
羅衣璃cは料理するからエラィなぁ❤
メルモは食べる専門だからなぁwww
アバター
2012/02/11 20:00
苺まりおちゃんへ

そんな事は気にしないでぃぃんだよん♪
自分のペースでニコタやればぃぃのじゃ❤
幸せな予感??ぃぃ事あったかなぁ~~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/11 19:58
カプチちゃんへ

気に入ってるならフリマに出すのは
もったいなぃと思うよん(・o+)
倉庫に眠ってるヤツだけフリマでぃぃと思うw
メルモはニコタ始めた1年は課金はしてなかった♪
広告の収入でPコインゲット❤
アバター
2012/02/11 19:54
菜乃ちゃんへ

菜乃cは小学生なんだから
そんな事しなくてもぃぃと思うよw
もらうだけでぃぃのだ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/02/11 19:52
美飴ちゃんへ

ドレスエプロンってどんなのだっけ?
青いヤツかなぁ?それとも黄色いヤツかなぁ?
それとも全然ちがうヤツかもw
だぃたぃメルモは8時前後にINしてるので(o^―^)ノ
アバター
2012/02/11 19:50
美飴ちゃんへ

あぁ~落ちてると思うw
その時間(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/11 19:17
今日も、ドロケイしました。
バレンタインもちかいですね!
明日、チョコのケーキとトリュフをつくります。
アバター
2012/02/11 12:04
めるもちゃぁーん、昨日はコメできなくてごめんね 汗))
今日は幸せことがある予感・・・☆*
アバター
2012/02/10 22:14
メルモさんも昔は課金してたんですか?
アバター
2012/02/10 22:12
メルモさんとマシュマロキャスケット相性抜群!!!

フリマに応募ですかね(;´∀`)
手元に残しておきたいんですが……
どうなるんだろ……
アバター
2012/02/10 22:12
めるもcが今着てる服をちょいまねしてみたww
ふわっとした白いのがなかったからこれでww
今度双子しようねぇ(^v^)
アバター
2012/02/10 22:11
そだねーb
プレは程々にしないと苦しいかもね^^;
アバター
2012/02/10 21:29
今こめんと見たよwwww
おお犬耳!

服はどうする?
ドレスエプロン、メルモちゃんから貰った奴で合わせる?^^
あの時は本当に有難うm(__)m
アバター
2012/02/10 21:26
あはは笑←
今広場にいるよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.