Nicotto Town


すいっちょん


青ガチャ



今回の新作青ガチャは

とても可愛く、気に入っています^^

早く全部揃えるのが楽しみです♪

でも、またドリーム券&背景ダブりが(^_^;)

アバター
2012/02/29 12:00
>あきさん
ブログにリコメ、ありがとうございました。とても嬉しいです♪
ブログはこちらで勝手に読ませて頂いちゃってるので、全然大丈夫ですよ!!
気にしないで下さいね^^
足を上げてお風呂って、けっこう大変なんですよね〜(^_^;)
転ばないようにして下さい・・・
ミラクルは、今回のケガのご褒美?
あまり無理せず、お仕事頑張って下さい^^
アバター
2012/02/29 08:56
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや。やらかしました。
まさかの手術に、我ながら、動揺してしまったわ(笑)
あ、手術っていうほど、大袈裟なモンじゃないんだけど。

まずは、あまり気持ちの良い内容では無いブログで、
申し訳ないっす(汗)キモイよねf^_^;)

とにかく、何よりスネへの注射は、今までに無いくらいの痛みだったよ。
しかも、10箇所以上。
出血は、麻酔注射の時が、一番ひどかったんだ。

けど、とりあえず無事、終わりました。
今は、ゲンキンなモノで、毎日の生活の不便さが悩みかな。

お風呂とかさ。
脚を、でかい袋で覆って入ったよ(笑)
あの姿は、人には見せられないわ(^∇^)

反省すべきは、今回、低温火傷に関して、甘くみ過ぎてたコト。
あたし、実は今回に限らないかも。だけど(汗)

自分のコトとなると、面倒が嫌で、切羽詰まるまで放置なんだよね。
人に注意されても、はい、はいって聞き流したり。
今後は、気をつけます。(⌒-⌒; )

これから完治までに、どれくらいかかるか分からないんだけど、
不便な生活は、お仕置きみたいなものかな。
反省しろ!ってコトよね(汗)

胡蝶蘭のミラクル発動は、単純に嬉しかったよ(^-^)
またまたパソコンの前で、よっしゃぁ!
叫んじゃいました(笑)

合成機が、赤く変色する瞬間は、何度経験しても、
いいもんですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご支援、ありがと。

さ。月末の今日、忙しさは、ピークです。
昨日、休んじゃったしね。
とにかく、頑張ってきますぞ(^-^)/
アバター
2012/02/14 23:41
>しゅんさん
ご丁寧に、連絡をありがとうございました。
当選していたなんて、びっくりで嬉しいです!!
大切に使わせて頂きます♪
アバター
2012/02/14 23:40
>エルザさん
まだねこちゃんの目玉が出てません(^_^;)
一番欲しいのに〜!!
頑張ってくださいね^^
アバター
2012/02/14 22:10
こんばんは^^

イベント参加ありがとうございます^^
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

もふもふずっく当選致しましたのでご連絡にあがりました^^
友達申請を致しますので、受理願います。
アバター
2012/02/12 17:14
ねー♪かわいいよねw

うち目玉がまだそろってない~~w
リボンゲットしたいなw
これから回してくるね^^
アバター
2012/02/12 00:04
>優紀乃さん
本当に、ダブりばかりで
アイテム整理をしないと、大変な事になってます(^_^;)
整理整頓が、リアでも苦手です。。。。

>れくrさん
本当に、ドリーム券出没し過ぎです!!
当たれば嬉しいのですが
まだ当たった事がありません(^_^;)
きっとそのうち・・・
アバター
2012/02/12 00:03
>フリージアさん
4アイテムで、コンプですか! 早いですね〜
まだまだコンプへの道のりは、遠そうです(T_T) はぁ・・・

>うーたんさん
かわいいアイテムが多いから
早く集めたいですよね=*^-^*=
特に、ネコちゃんが欲しいです。
アバター
2012/02/12 00:01
>みずのさん
ありがとうございます=*^-^*=

>pleiadesさん
本当に、ドリーム券ばかり・・・
今日なんて、5枚も出ちゃいました(T_T)
アバター
2012/02/11 23:52
>章姫さん
ピアス5個は、すごいですね〜!!
今日はドリーム券ダブりが5枚・・・・
すごい高確率です(T_T)

>オリベッティさん
出ないだろうな〜 と思いつつも
10回やってしまう・・・・
わかっちゃいるけど、止められない〜〜ですね・・・
アバター
2012/02/11 22:04
こんばんは~

新青ドリ券、出現率高すぎます^^;;
アバター
2012/02/11 19:13
背景のダブリが始まったよ。(^o^)
他のアイテムもダブリ出すだろうね。(^^ゞ
アバター
2012/02/11 16:46
私もドリーム券ばっかりT-T早くそろえたいよw
アバター
2012/02/11 12:01
(。'-')(。,_,)ウンウン かわいいね。

あと、4アイテムで コンプなのに・・・

本日はドリ券三昧でした。
アバター
2012/02/11 08:50
自分も青ガチャ今回は気に入っています。
ただ・・・ドリ券出没多し・・・・・・・^^;
アバター
2012/02/11 02:33
かわいいですね!
アバター
2012/02/11 01:53
青ガチャ地獄
終わった~と思ったら
また新しいのが始まる・・・
わかっていてもやめられない^^w

さっきはありがと~
ぜんぜん釣れないからもう寝ます~
アバター
2012/02/11 00:09
ピアスばかり5コ出ました。
即リサイクルしましたけどね。
今回のは背景がカワイイよねー。
でも複数はいらないかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.