Nicotto Town



今年のバレンタインデーについて?

今年のバレンタインデーについて、書くことは何もありません(キリッ





・゜・(ノД‘)・゜・
・゜・(ノД‘)・゜・
・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2012/02/25 00:10
>此花さん
何か問題でも?><
アバター
2012/02/24 23:48
アバター
2012/02/14 21:21
>此花さん
カフェでケーキを一人で食べてきましたが何か?w
アバター
2012/02/14 19:49
今日はケーキ屋さんに行きにくい日ですねぇ(笑)。
アバター
2012/02/12 21:32
>オレンさん
お久しぶり^^
わーい、ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もぐもぐ・・・おかわり!w

>りえちゃん
あの場所に男一人ではいけないです><。。
男性向けコーナーいいですね!
署名を集めねば!w
アバター
2012/02/12 19:16
買い~~な、自分で。。別にいいやん~~
って思ったけど、そういうと今日も売り場で男の人が買ってるのって
見なかったわ。。。
百貨店もさ、甘党の男性向けにコーナー作ればいいのよね^^
絶対いいよ~~
アバター
2012/02/12 16:09
久しぶり~バレンタインなので友チョコ持ってきました^^
アバター
2012/02/11 21:38
>夕貴さん
男性でも予定があればいいのですが(@@
へぇ、そんな国もあるのですね~
でもそうすると、チョコがさらに食べられなくなりますね><

>のんたんさん
だってー・゜・(ノД‘)・゜・
のんたんさんは、いいバレンタインを迎えてくださいね!

>光里さん
おお、なるほど!
って、自作のチョコですか!?
逆チョコって言葉は聴きますけど、あげたって話はまだ利いたことがないような><

>mariさん
・゜・(ノД‘)・゜・
が、がんばっていたもん!
・・・過去形?w

>りえちゃん
自分チョコは、男が買うのはハードル高いですw
お金渡すので、誰かに買ってきてもらいたいぐらいです><
アバター
2012/02/11 13:25
手にケーキ、口にはキャンディー、頭にチョコ花、十分じゃない~~~
自分で買いなはれ^^;自分チョコ♡´
アバター
2012/02/11 12:33
ドンマイwwwwwww早く彼女作りなさいw
アバター
2012/02/11 11:21
なければ作ればいいんですよ♪

今年の流行りは逆チョコらしいですしね^^
職場にお徳用のチョコ持って行ってみては?
キットカットとか。
お返しにホワイトデーに何か来るかも?
アバター
2012/02/11 09:17
キリッの次は・・泣いてるw

アバター
2012/02/11 00:48
男性だと書きにくいお題ですよねぇ^^;

とある国では、女性から男性にチョコをあげるのではなく
男性から女性に花をプレゼントするのだとか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.