Nicotto Town


おやすみ~勝手に気ままに~


【改装】 桜川にて

画像

 実に4ヶ月ぶりの改装です。
すっかり改装の仕方を忘れてしまって、アイデアが浮かばないため、
手を動かしながらの行き当たりばったりの改装!

まあ、何とか形になりましたが・・・・・・・。

アバター
2012/05/14 19:53
こんばんは☆彡
お久しぶりです!お元気ですか??
ご無沙汰してスミマセン(;´▽`A``

ニコタを退会することにしましたので、最後のご挨拶に伺いました。
お友達になってくれてありがとうございました♪
お陰さまでニコタ生活は本当に楽しかったです(*^ー゚)v ブイ♪

今までありがとうございました。
アバター
2012/02/13 17:07
久しぶりですね。次を期待してます。
アバター
2012/02/12 22:22
一足早くお花見気分ですね~♪

あ~リアルも早く暖かくならないかな~(^_^;
アバター
2012/02/11 22:20
いやいや、素敵な雰囲気のお部屋ですよ^^
綺麗でいいですね!
アバター
2012/02/11 14:00
そういう季節が近いですね^^ 生き物のように動きがありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.