Nicotto Town


くるみパン


て、テストが・・・

今月の終わりに期末テストがぁぁ

もう嫌だ・・・・・・・・・・・・・・・・



今回 9教科だからな もう 気持ち的に無理

この前 美術のテストで美術の歴史おぼえなくてはならないのに
私には無理だと思い、一つも勉強せず受けた私ww

あてずっぽうで 微妙に当たって嬉しかったけどw


お母さんには 「えー、そうやったん よぅやるなぁ はははは」

と言われた こんなことでおこらないおかあさんでよかったぁ ほっ(怒らなくていいのか、母さん!!)


なんか話ぐちゃぐちゃですね はは・・・

 

アバター
2013/03/17 13:23
メモするなり、お気に入り登録するなりしてー



知らない人が来たら困る><


最近、あのチャット調子悪いみたいで

わしも シンリさんも 入れないの

しばらく様子を見るしかないねー(復帰するまで
アバター
2013/03/12 14:55
またー?

結構前にプレゼントに書いて送ったからそれ見てー
アバター
2012/03/31 12:17
おつかりー^^;
アバター
2012/03/08 20:35
また名前、変えたよっ 元➔美夜音です♡
あははっ^^*
うちもこの前、テストだったんだけど…
見事なまでに何もせずに挑んで
ボロ負けしたよww 点数、ひどいです*
アバター
2012/02/15 20:35
∩・ω・∩ ワーイ♪

名前略されたー>< s←
アバター
2012/02/15 19:15
ぷう
アバター
2012/02/14 05:38
テスト関係ないけど

チョコの花、無料コインの期間限定 花だから

今のうちにいっぱい買っておいたほうがいいよー!
アバター
2012/02/12 01:00
くるみちゃんは天才だから大丈夫だったんだよw

いいお母さんやんねー^^
アバター
2012/02/11 20:50
みす この世から
アバター
2012/02/11 20:50
中学生ってテストで大変だよね
テストなんてこの世かた消えればいいのに((ぇw
アバター
2012/02/11 15:35
てすと・・・(・_・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.