Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日3回目で大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+176

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.88cm
カワムツ
1
15.74cm
オイカワ
1
12.46cm
ニゴイ
1
34.44cm
ヘラブナ
1
25.63cm
ブラックバス
2
41.73cm
ニジマス
2
46.75cm
ネオンテトラ
3
3.33cm
イワナ
1
40.13cm
ソウギョ
1
93.23cm
川の真珠貝
1
8.27cm
ウナギ
2
51.19cm
タニシ
1
3.43cm
ハクレン
1
68.77cm
アカメ
1
77.88cm
2012/02/11 18:00

真珠貝うれしい

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/02/11 22:18
真珠貝は100Cでしたかw
たしかにレアいっぱい釣れると楽しいですね^^b
あと新記録が出たときなんかテンションあがりますよねぇ♪
アバター
2012/02/11 21:13
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

やっと、チョコクリームを釣ることができました♪♪♪
週末のイベント中に、もう少し 稼いでおかなくっちゃ~~~(`・ω´・)b
アバター
2012/02/11 20:35
ももりんごさん
チョコクリーム2つも釣りあげたんですね(*^_^*)
真珠貝は100Cなんでめっちゃテンションあがります
土日の釣りはレアとか確率あがるらしいんで 楽しいですね

アバター
2012/02/11 20:22
売って嬉しい真珠貝♪
50コイン(だっけ?)も貰えるのはありがたいですよねぇ(゚∀゚*)

今日釣りで3回目にしてやっとチョコクリームゲットしました^^
その後もう一回釣りをしてまたゲットしたので水槽の中に突っ込んで
やりましたw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.