本日3回目で大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/02/11 18:01:41
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +176
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アブラハヤ
- 1匹
- 10.88cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.74cm
- オイカワ
- 1匹
- 12.46cm
- ニゴイ
- 1匹
- 34.44cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 25.63cm
- ブラックバス
- 2匹
- 41.73cm
- ニジマス
- 2匹
- 46.75cm
- ネオンテトラ
- 3匹
- 3.33cm
- イワナ
- 1匹
- 40.13cm
- ソウギョ
- 1匹
- 93.23cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 8.27cm
- ウナギ
- 2匹
- 51.19cm
- タニシ
- 1匹
- 3.43cm
- ハクレン
- 1匹
- 68.77cm
- アカメ
- 1匹
- 77.88cm
2012/02/11 18:00
真珠貝うれしい




























たしかにレアいっぱい釣れると楽しいですね^^b
あと新記録が出たときなんかテンションあがりますよねぇ♪
stp&お水、お届けです^^
やっと、チョコクリームを釣ることができました♪♪♪
週末のイベント中に、もう少し 稼いでおかなくっちゃ~~~(`・ω´・)b
チョコクリーム2つも釣りあげたんですね(*^_^*)
真珠貝は100Cなんでめっちゃテンションあがります
土日の釣りはレアとか確率あがるらしいんで 楽しいですね
50コイン(だっけ?)も貰えるのはありがたいですよねぇ(゚∀゚*)
今日釣りで3回目にしてやっとチョコクリームゲットしました^^
その後もう一回釣りをしてまたゲットしたので水槽の中に突っ込んで
やりましたw