Nicotto Town


メルトのアジト


アリスのチョコケーキ

画像

やーーーっと釣れたよー(>_<) アリスのチョコケーキ!

最終的には3個くらい釣れたかな。
最後の方ね、もうバケツしか釣れなくなっちゃったよ。
何、そんな補正あり?? まだ大漁になってなかったけど、バケツしか釣れないのに75コインも払えないから途中でやめちゃったー。

しかしメルトくんは旬魚が釣れない男だなあ(・_・)  ほとほと旬魚とは縁がないね。
必ず一週遅れで釣れるからもう旬じゃなくなってんだよな。今回は珍しく今が旬で釣れた。
はぁー、よかった。・・・せっかくれんかと釣りしてんだもん、ドドーンと釣ってかっこいいとこ見せたいもんね!

でもれんかはイトウを何度も釣りあげてる女だ。今日だって2匹も釣ってた。  メルトくんはソウギョ止まりなのに・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.