Nicotto Town



伝言板♪

今年になってからニコタになかなか来られなくなってしまいました

気が付くと1週間も来てなかったり

来ても5分10分とユックリできず、いつもながら

ご挨拶に回れず申し訳なく思っています(>_<)


いつも来ていただいているお友達の伝言が

消えてしまわないよう、こちらのほうに

伝言板を移させていただきました

勝手ながらよろしくお願いします <m(__)m>

アバター
2012/04/02 21:01
第二イベ広場で、今だけ見れる「珍」なコトを聞いたのですが、
もしかしたらご存知でしょか??

0時すぎに見える…アレだそうです^^フフ^^
アバター
2012/04/01 17:28
有難うございました。
また一つ技を習得し、「ヤッター」って感じです。
楽しい時間を感謝です。
アバター
2012/04/01 13:46
外出か帰って、ゲレンデで練習してきました。
羊学園で浮遊しながら、マップを押し、第2イベント広場に飛んでみました。
やった~!!桜の上だぁ!!
アルバに保存してるので見てくださいね。
煌翡芽さんもお誘いしています。
ゲレンデで待ってますね。
アバター
2012/04/01 09:29
おはようございます^^

があこさんから聞いたのですが、
今日14時から建物登りをされるとのこと、この間お会いした第二イベ広場ですよね?
私も参加させていただけると嬉しいのですが、いいでしょうか?

(寝落ちしてなかったら)どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/31 15:03
こんにちは^^
こちらの伝言板埋まってなかったをすっかり忘れてました^^;

今日もお仕事かと思います^^;
関東は春の雨嵐(フジ○レビの宣伝みたい^^;)で大変です、
外出したくないし、寝すぎ?で腰も調子悪いのでコルセットしながらニコタしてます^^;
雨風激しい通勤でないことを祈ってます^^
アバター
2012/03/24 16:36
今夜24日22時に、ニコレンジャーの集会をします。
女子会の方数名と、私のお友達で、女騎士の衣装をお持ちの方を誘っています。
さちさん、衣装がないでしょうが、よかったら覗きに来られてください。
先日「お声をかけますね」って、約束したので。
見ていただけたら嬉しいです。

 22時、nifty広場です。5、6人のつもりです。空いている広場を選んだので大丈夫とは思いますが、
 会えなかったら、飛んでみてくださいね。
アバター
2012/03/10 10:58
おはようございます^^
週末ですがさちさんはお仕事かしら?^^;
三寒四温ですが体調にはお気をつけ下さいね^^
アバター
2012/03/08 21:04
こんばんは^^
新しい青ガチャ始まりましたね^0^
アバター
2012/03/03 09:48
こんにちは、
急ですが友達整理を行います
詳しくはブログへ~
アバター
2012/03/02 16:12
こんにちは^^
さちさん、また忙しいみたいですね。
あまり無理をされませんようお気をつけ下さい^^
アバター
2012/03/01 23:18
こんばんは!
今朝は雪はとけて駅まで急ぎ足でも大丈夫でした^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/29 20:26
こんばんは^^
うるう年の2月最後の日、かなり寒い一日でした^^;
雪降る中、外出したけど転ばなくてよかった♪
アバター
2012/02/28 21:56
こんにちは (。・∀・。)ゝ

お久しぶりです(('ェ'o)┓ペコ

お元気ですか?忙しいようですが身体に気をつけてください。
アバター
2012/02/27 23:22
こんばんは!

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 16:20
こんにちは^^
風がビュンビュンと窓を叩きつけて音がすごい!
少し肌寒いかな?春が近いと思いたいな^^
アバター
2012/02/26 23:26
こんばんは!
今日は、ありがとうございました^^

温泉、初めてでうれしかったです。
リアで、息子と相方がちょうどバトルの真っ最中でしたが現実逃避^^;
私は、話にならないと言われ・・・思春期の子は難しいです。

女子会は楽しい、ちょっと、現実を忘れて一息できる必要なひとときです。
このような場を作って下さるさちさんに感謝しています^^
ありがとうです^^
アバター
2012/02/26 16:59
昨日は色々な事やりすぎて巡回できずすみませんでしたm(_ _)m
2日分の心をこめてSTP&水やり☆

次回何かする時は参加してくださいね☆彡
アバター
2012/02/25 20:36
こんばんは!
雨が止んでよかった^^
良い週末を^^
アバター
2012/02/24 17:01
こんにちは^^
感謝企画は明日17時迄^^応募されてない方是非参加くださいな☆
2/22のブログにヒント掲載中♪

さちさん、お約束してたことですよう、待ってます^^
アバター
2012/02/24 07:54
おはようございます^^

日曜が楽しみです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2012/02/23 22:52
こんばんは^^

初めて迎えるニコタの春です♪
桜が美しくてびっくりしました^^
アバター
2012/02/23 16:52
こんにちは^0^
雨あがりましたよ^0^
アバター
2012/02/23 15:20
こんにちは^^久しぶりに雨です。
雪にならなかったのは暖かくなってきたから…って思いたいなぁ^^;
でも、まだまだ寒いので体調には気をつけたいですね^^
アバター
2012/02/23 09:23
おはようです^^

今日は朝から雨ですが、だんだん朝の気温が高くなってきてます^^
早く暖かくならないかなあ・・
念願のセーラー服が出たので、
学生気分になれそうです♪
アバター
2012/02/23 07:17
おはようございます。今日は雨ですが、春を運んで来てくれないかなと期待しています!
アバター
2012/02/22 23:37
こんばんは。お久しぶりです。お仕事お忙しいですか?

お水とstpのお届けです。
アバター
2012/02/22 23:01
こんばんわ^^。
タウンは急に、春爛漫ムードになってて、
交番上りして、夜桜見物できました^^。
アバター
2012/02/22 22:33
こんばんは(。◕‿◕。)ノ✿
やっと、ニコINできたけど…ネムネムモードで巡回中(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/02/22 15:50
こんにちは^^
早速新作で巡回☆和髪が欲しいタイプだったので嬉しいな♪
今年のセーラーも中々良いかも(^-^v
夜になったらセーラーに着替えますにゃん^^
アバター
2012/02/21 21:19
こんばんは。
こちら、雨ザアザア!
冷たいです。

ゲレンデにしばらく行ってないなぁ!
アバター
2012/02/21 17:25
こんにちは^0^
あったかでした^-^
アバター
2012/02/21 15:50
こんにちは^^
昨日ササッと日帰り温泉に行けてスッキリしちゃいました☆
おかげさまで今日の家事がパパっと出来てウキウキです♪
アバター
2012/02/21 14:02
こんにちは!

リア友のインを待っていましたが無理そうなので教会でマッチング^^
ぎりぎりセーフ^^v
アバター
2012/02/21 07:21
おはようございます。
このところ、毎日とても青空がきれい・・・。
きもちも元気になります!
アバター
2012/02/21 00:47
こんばんは^^。
昨日は、楽しかったです。
でも、いつもPC遅くてご迷惑かけちゃって申し訳なくって^^;。
さちさんのおかげで
ニコタの楽しみ方ふえました^^。
また一緒に遊んでくださいね。
アバター
2012/02/20 23:35
こんばんは✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
一度、こんな感じで…巡回してみたかったのよね~^^;今週も宜しくです♫
アバター
2012/02/20 17:07
こんにちは^0^
今週もよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/02/20 15:25
こんにちは^^
こちらは天気いい週の開始になってくれました♪
さて色々と頑張らなくちゃです☆
アバター
2012/02/19 21:09
こんばんは^^
青ガチャに悩まされてます。回すのが怖い^^;
アバター
2012/02/19 15:52
こんにちは^^
もうすぐ3月というのに寒い日ばかりでヘコミがち(;へ;
早く暖かくならないかな!
アバター
2012/02/19 15:31
こんにちは^0^
相変わらず寒いです><
アバター
2012/02/18 23:25
ダイエッット中で、おなかがすくな~^^。です。
アバター
2012/02/18 16:28
こんにちは^^
先日お話をしていた交流のある方限定で感謝企画中です。
〆切まで1週間あるので是非参加してくださいね❤
お待ちしてます♪
アバター
2012/02/18 16:26
こんにちは。
冷たい風が吹いていました。でも日差しが春を感じました!
アバター
2012/02/18 13:53
こんにちは
久しぶりのINです^^
今は、バスケの試合が終って帰ってきた所なんです^^
stpとお水です。
アバター
2012/02/17 22:33
こんばんは^^
青ガチャ苦戦中です;;
アバター
2012/02/17 21:36
こんばんは!
青ガチャ、今日もコンプならず・・・手ごわい^^;
風邪引かないようにしてくださいね。
アバター
2012/02/17 18:03
今晩は、昨日は雪模様のお天気でした!!
東端に住んでいますが、雪は珍しいんです!!
アバター
2012/02/17 13:19
こんにちは^^
昨日は寒かったのですが、今日は日差しが出て少し暖かい位。
一日相方が仕事後ものんびりしてきちゃうみたいで、今日は好き勝手に過ごせます♪ヤッター☆
アバター
2012/02/17 08:50
先日は訪問失礼しました!ただいま数か月ぶりのステプ巡回中です^^
アバター
2012/02/16 23:49
こんばんは!
仕事帰り、寒いと思ったら、ぼたん雪が・・・^^;
アバター
2012/02/16 19:09
こんばんは^^お疲れ様です^-^
雪ふりましたよ^0^
アバター
2012/02/16 18:14
こんばんは。今日はとっても寒いので風邪などに気をつけてくださいね!
アバター
2012/02/16 15:47
こんにちは☆
黒ガチャのアリス、…男性アバ用アリスがあるのは罰ゲーム??
男性アリスがタウンに増殖しちゃうかもー?!キャー(>o<;
さちさん、タウンで見かけても二度見しないでね^^;
アバター
2012/02/16 13:23
こんにちは(。◕‿◠。)ノ☆
連日、お天気が悪くて気分も滅入りますが…
週の後半、頑張ります^^; ♫
アバター
2012/02/15 22:45
こんばんは✿(。◕‿◕。)ノ✿おやすみ前の高速巡回♫
チョコ食べ過ぎで太りそうです^^;
アバター
2012/02/15 22:08
こんばんは!
青ガチャ、あと1アイテムです。明日は出るかな~^^
アバター
2012/02/15 19:17
こんばんは!
アリスのネコがそろってうれしいです。
さちさん、インできなくても・・・無理しないでくださいね!
アバター
2012/02/15 16:27
こんにちは^^
ピンクの猫貰える様になったねぇ♪
早くお部屋アイテムのアリス欲しいなぁ^^
アバター
2012/02/15 15:16
こんにちは☆
青ガチャ・最後に残ってた靴下がやっと出てくれてコンプ♪
先月も今月も1週間弱でコンプは成績よすぎでびっくりしてます?!
…何もないといいんだけどな…^^;
アバター
2012/02/15 11:43
おはよ~^^STPお届けです(#^.^#) ~
アバター
2012/02/15 00:11
こんばんは^^。
女子運動会の楽しさ、今でも興奮が続いてます^^。
全速力で走るって、リアでもなくなってきてて
ニコタでは完全に迷走しちゃいましたが、
そんな自分に笑っちゃえる余裕が
ちょっと出てきて嬉しいです。

チョコレートでコーヒーブレイク^^。
忙しいさちさんだからこそ、ぜひぜひどうぞ!!
アバター
2012/02/14 21:48
さちさ~ん、
日頃の感謝の気持ちを込めて^^
チョコケーキのお届けで~す^^。
いっぱい食べてね^^
アバター
2012/02/14 17:35
こんばんは^^

女子会には参加できなくて、ほんとに残念でした;;
娘の友チョコ作成は夜中まで続き、翌朝ラッピングというハードなものでした^^;

うわさでは新企画があるらしいですね…
いつもほんとうにありがとうございます。次回は万難を排して参加いたします!^^
アバター
2012/02/14 17:24
こんにちは。私もかなり不定期になってきて、すいません。ああ、でも、落ち着いてこれるようになったら、また、おはなしさせていただきたいです。♪
アバター
2012/02/14 16:55
こんにちは、今日はバレンタインデーです❤
実はまだ相方用に作ってないのです、巡回終わってから作り始めるけど間に合うかしら…^^;

さちさんはお仕事関係の方に「お世話になってますチョコ」を差し上げるのかしら?
アバター
2012/02/14 15:02
こんにちは^^
夜はやっぱりほとんど入れないかもだけど
昼間は少しゆっくり入れるかも…^^
でもここ最近のご無沙汰でいろんなトコが
変わってて、やる事がいっぱい増えてましたw
アバター
2012/02/14 11:18
こんにちは(。◕‿◠。)ノ☆日頃の感謝を込めて…^^
今日はバレンタインです✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤素敵な一日になります様に….。.:*・゚☆.。.:*・゚"
アバター
2012/02/14 10:54
こんにちは

インフルエンザAにかかっていました~
やっと熱が下がりましたが ふわふわしております
起きたり寝たりと徐々に慣らしていこうと思っています

日曜の女子会は残念でした!次回は参加できるといいなあと思っています
さちさんもインフルエンザだけでなく風邪などにも気をつけてくださいね^^
アバター
2012/02/14 00:50
夜分にごめんなさい。

先ほどは来ていたのに・・・・ごめんなさい・・・。

どうしても、お話しなければならない方がおられたものですから・・・・。いいわけ・・・許してね!

女子会に参加させていただき、たくさんの方の訪問もあり・・・とても幸せです。
少し早く帰らせていただき、ごめんなさい。
次回も参加したいなと思っています。まだまだ、寒い毎日ですが、あったかい気持ちを持って帰ってこれたことと、私もいつかみなさんに、ほっこりできる気持ちを提供できればいいなと思いました!

ありがと・・・おやすみなさい。

アバター
2012/02/14 00:11
もう何ですか~それはぁ^^;

さちさんほど、女子会の企画のこと考えてる方いないんですからね^^
そゆこと言わないの(*^▽^*)!ね^^
私はのほほ~んと過ごしてるだけなんですよ^^
アバター
2012/02/14 00:02
こんばんは^^
日付が変わってしまいました^0^

女子会楽しかったです^0^

またぜひお誘いください^0^

アバター
2012/02/13 21:26
今晩は、久しぶりにログインしてます。
今週もどうぞ宜しくお願いします。
『女子会』都合が悪くて出る事ができませんでした。
ごめんなさい。
アバター
2012/02/13 17:41
昨日は本当にありがとうございました^^。
笑える瞬間がいろいろあって
(スケート場についた時に、みんなが神妙に並んでいたとか、
さちさんの滑っている姿とか、)
やっぱり女子会はたのしいよな~^^
って、ニコニコさせて頂きました^^。

それと、みなさんの優しい心遣いにも、いつも感謝いっぱいです^^。
この場をお借りして、
「女子会の美女の皆様方、やさしい心のシャワーをありがとうございました^^」
アバター
2012/02/13 17:37
おひさしぶりです^^
アバター
2012/02/13 16:45
こんにちは^^昨日は楽しかったですようー(^-^v

やっぱり女子会は笑えることや優しい気持ちになれることが多くて大好き♪
次回はちゃんとシャッターチャンスの時間作りましょね^^
アバター
2012/02/13 16:31
こんにちは!
今日はドリ券連続6枚でがっかりです。今週もよろしくお願いします^^

昨日、どうして始めに裸足だったか・・・今頃わかりました^^;(違うかも・・・)
楽しい企画、ありがとうです^^
写真が撮れなかったのが残念^^;
アバター
2012/02/13 15:13
さちサンこんにちは^^
私も先週は徹夜続きだったので、ほとんど
巡回もINもできずでした…^^;
ようやく完全復活したので、今後とも仲良く
してくださいね^^
アバター
2012/02/13 14:01
さちさん、皆さん!昨日はごめんなさい!!
我が家の家族、どーしていつも女子会の時に私を邪魔しに来るの!?
運動会直前でPCルームにどやどや入ってきてピーチクパーチク><;
次の時は絶対PCルームにこもってやるっ!
アバター
2012/02/13 13:19
こんにちは^^
昨夜は少しの時間でも参加させて頂きたいと思っていたのですが、夜になってバタバタと忙しくなってしまい、全くin出来ませんでした(>_<)
せっかくご連絡いただいたのに、とても残念です。。。
皆さんの伝言読ませて頂いて、楽しかった様子が伝わってきました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
アバター
2012/02/13 11:09
さちさん^^おはようです(*^o^*)/
昨夜は、とっても楽しかったですよ~^^
運動会もワクワクドキドキでマウスクリックに必死で会話もできませんでしたよぅ^^;
今回は遊びに夢中で写真も撮れず…残念w(次回は、写真撮る時に号令かけて下さ~い^^)
さちさんの、スケートして鬼をやってる姿がおかしくてPC前で、1人大笑いლ(^o^ლ)
運動会^^とっても面白かったです♫♩♬有難うございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
さちさん、忙しいのに…いろいろ企画して下さって…いつも感謝します^^
また次回を楽しみにしてます(。◕‿◠。)ノ☆
アバター
2012/02/13 09:38
おはようございます。
今日も一日、素敵に過ごされますように。

素敵なお友達とたくさん巡り合える機会を作ってくださって、ありがと!
アバター
2012/02/13 09:30
おはようです^^

昨日は、ありがとうございました^^
短い時間しかいられなかったけど、楽しかったです♪

リレー・・リアでは選手になったこともないし
久しぶりで燃えちゃいました^^v
次回はしっかり風邪を治して
絶好調の体調で参加したいと思います^^
アバター
2012/02/13 02:59
こんばんわ

運動会楽しかったですよ!

また楽しい企画に期待しております

/(・ x ・)\
アバター
2012/02/13 00:49
今日はごめんなさい。

ところで、私の庭はいったいどうなっていたのか…
みなさんの伝言を読んで驚きました。

昨夜、寝ぼけて妙な設定をしたようです。

服装だけ参加しました。

3月一杯まで仕事に追われます。
報告書の作成や残務・引継ぎなどで頭がパンパン^^;

少しだけ参加してもと思いますが、
楽しくて帰れなくなります^^
今日は来客があって無理でしたが…

本当にごめんなさい!

また、偶然にお会いできる日を楽しみにしております。

ペット・ガーデン・巡回メニューはこなすつもりです^^

お疲れ様でした。おやすみなさい^^^^^^^
アバター
2012/02/12 23:29
楽しい会を有難うございました。
う~ん、歳には勝てない?
息切れだ~ぁ!
今夜はぐっすり眠れるかな?

またの企画楽しみにしています。

無理せず、お仕事励んでくださいね。
アバター
2012/02/12 23:28
今日は楽しかったです^^
途中でスケート靴…と思ったら鬼ごっこだったとは…(*^▽^*)
にゃるほどねぇ…って思った瞬間でした(^-^v

お忙しいとは思いますが、さちさんもニコタでの女子会もストレス発散に使ってもらえたらいいかなって。
参加される皆様も楽しんでると思いますし、何より、皆様とお話できるのは楽しいです♪
さきほどお話してた企画、そんな遠くない先に実現できること、望んでますよう^^

あらためて、今日は有り難うございました(*^-^*)
アバター
2012/02/12 23:18
今日は、お世話様でした。
トロくて、ホント情けない私ですが、
今日のリレーや鬼ごっこ、そして手すり滑り?
とっても楽しかったです!!
ぜひぜひ、また誘ってくださいね^^。

さちさんの、懐の広さに
いつも感心させられま~す。
ありがとうございます^^。
アバター
2012/02/12 22:57
こんばんは!

途中で帰ってしまいすみません^^;
結構な運動量でしたね^^
リレー、おもしろかったです。

さちさん、いつも忙しいのに企画してもらってありがとうございます。
アバター
2012/02/12 22:49
今日はありがとうございました。

まだまだ
慣れていなくて。。。こわいと思ったり、自分の想いばかりで人を傷つけたりしています・・・

ひきこもり気味な私ですが・・・今日はとてもたのしく、こうやってたのしむんだ”って思えました。ありがとうございました。これからも、よろしくおねがいいたします!
アバター
2012/02/12 22:26
こんばんは^^
先ほどはありがとうございました^0^
またよろしくお願いいたします^0^
またお誘いください^0^
アバター
2012/02/12 20:43
こんばんは。伝言、ありがとうございます。
残念ですが、時間的に参加が難しいようです。
ごめんなさい。
時間に間に合ったら、お邪魔させてください。
アバター
2012/02/12 18:52
こんばんは^^

今日のスケート場での運動会楽しみにしてましたが
風邪ひいて体調がよくないので今回は欠席させてください。
あ、風邪は治ったんですけで、足がすごく冷えて
体調がイマイチなんです(><)
スケート場でどんな運動会するのか興味津々だったので
とっても残念です(><)

次こそは、体調整えて1番になれるように頑張ります!!
アバター
2012/02/12 17:55
伝言ありがとうございます。今仕事がなんか忙しくて、時間が不規則です。できる時にインしたいと思います。
アバター
2012/02/12 17:26
こんにちは。今日の女子会の参加やめておきます。
考えてたんだけど知らない方の中に入るのはやっぱり
勇気がいります。

それでは失礼します。
アバター
2012/02/12 15:51
今夜楽しみにしてます/(*^-^*)

スケート場だけにスベらないよう気をつけなきゃかな(*^▽^*)
アバター
2012/02/12 15:23
はい、了解です^^

なかなかインできないのは残念ですが、
ここの書き込みならいつでも読めますもんね^^

今夜は運動会ですね・・
すっかり寒くてちぢこまってますが、よろしくお願いします♪
アバター
2012/02/12 14:50
了解しました(。◕‿◠。)ノ☆
今夜は久しぶりに皆さんとも会えるので、楽しみにしてま~す❤
アバター
2012/02/12 09:56
ブログを伝言板代わりに使っておられる方を時々、
お見かけしましたが、その仕組みや意味がわかりませんでした。
でも、さちさんの説明でやっとスッキリとわかりました^^(多分^^;)
これからはこちらに書かせてもらいますね^^。
アバター
2012/02/12 08:16
お早うございます。

氷上の美女たちの饗宴ーじゃなかった競演?

私の名前の由来はね、走り方がアヒルに似てるって言われて 小さい頃からかわれてつけられた綽名からきているんです。

アヒルの氷の上でのヨチヨチ歩き、とくとご覧ください!!

19時から、もう一つの集まりに参加予定。

それが終わり次第駆けつけます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.