Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(255)味覚


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イチゴ味~~♪
「イチゴの甘い香りはたまらないぼの!
 庭に生えてる時から楽しくなるぼの♡」
「なんかご機嫌だね」
「うん!
 『頭のせチョコ花』のストロベリーを
 ニコッと女王さんとフォックスさんから
 貰ったんだ」
「すごじゃないか」

「bonoはイチゴが大好きだからうれしくて。
 ニコのチョコは香りが良いからね♡」
「bono、鼻の穴が全開だよ。
 洞窟みたいだよ」
「え~~
 そんな意地悪を言わないでよ。
 良い香りを楽しんでるんだから」

「もう少し上品に楽しまないと」
「そうか・・・・・
 イチゴって春の香りだよね
 だから、つい夢中になっちゃたんだ」
「寒い日が続いてるからね。
 はやく暖かくなってほしいよね」
「うん♡」

アバター
2012/02/16 19:36
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。

そうそう。チョコ花ね。
レア種、全く拾えないわぁ(ーー;)
100個くらいは植えたのよ?
で、トータル3個なんだもの。
あたし、特に少ないよね?違うかな(笑)

バレンタイン絡みは、リアでもニコでも、縁が無いってコト?
なんですと?!
なるほど‼考えてみたら、そうなのかも(^∇^)

とにかく、ありがとうね。本当に嬉しかったんだ。
すごく苦労してたから。感謝しかないよ^^
アバター
2012/02/13 05:39
まだまだ寒いけど、陽が落ちるのがのびたり…少しずつ春は近付いていますよねw
アバター
2012/02/12 23:58
もうすぐ春だね^^
いろんな動物も冬眠から目を覚ますから
待ち遠しいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/12 22:53
ピンク色の頭のせで一気に春色のbonoさんですね✿

2012年春のクマコレはそのファッションで行きましょう!✧(人*´∀`*)
アバター
2012/02/12 22:34
頭乗せチョコ・ストロベリー色も可愛いよね^@^^@❥*❥
私も大好きですよ!^^b
アバター
2012/02/12 20:48
イチゴの種類が多くて どれを買おうか迷っちゃう;^^

アバター
2012/02/12 20:39
今日は早くに目が覚めちゃったんだ。
なんか・・・・
眠くなってきちゃったな・・・
目が閉じちゃいそうだ。

Z〜〜〜
アバター
2012/02/12 20:16
こちらまで苺の甘い香りが漂ってきそうですねww
私はやっとビターの頭のせができました♪
アバター
2012/02/12 20:11
いいですね~
もうイチゴ花が咲いてるんだ。
早く私も載せたいですー!
アバター
2012/02/12 19:54
苺の香りは食欲をそそりますね^^

私は買うとき怪しい人になります
パックを持ち上げて
匂いを嗅いでから買うのを決めてるのでww
アバター
2012/02/12 18:29
私も頭のせのストロベリーとホワイトを早くもらいたいです~

ゲット出来て良かったですね♪

早く暖かくなって欲しいですよねっ^^
アバター
2012/02/12 17:59
早く春がくるといいよね
寒いのは大変だから~w
アバター
2012/02/12 16:31
タウンでお見かけしました^^
そのおひげと風貌が気になって訪問しました♪
お庭のチューリップの色初めて見ました(*_*)それもメガ!
風貌とおひげで・・・ではなくあま~いいちごチョコに誘われたのかも(〃゚艸゚)
アバター
2012/02/12 16:30
MJBのコーヒーを買ってみたけど・・・
以前みたいに良い香りがしなかったんだ。
コーヒーがすごく高くなったるのかな?
アバター
2012/02/12 16:19
こんにちは^^
いちごチョコって美味しいですよね♪
今は、バレンタインも友チョコの交換で
女性もチョコが食べれるのが嬉しいです^^
食べ過ぎないように気をつけなくちゃw
アバター
2012/02/12 15:58
こんにちは~。
素敵な贈り物ですね。
私の住んでいる所は春はまだまだなんですが
スーパーにイチゴが並ぶと「春も近いな」と感じます~。
イチゴの香り・・・まさに春ですよね。
アバター
2012/02/12 15:53
こんにちは!
いちごにチョコレートをかけて食べると美味しんだよね~❤
頭乗せイチゴチョコ、もうゲットしたんだ、すごいねボノちゃん!おめでとー
アバター
2012/02/12 15:50
美味しそうで(・∀・)イイネぇ~!!
σ(゚ー^*)もそろそろストロベリーチョコ出来そうなんだぁ~
出来たら食べちゃわないように気を付けなきゃ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アバター
2012/02/12 15:48
イチゴは春を感じるよねぇ。
甘くなるともう春だねぇ。ストロベリーのチョコの花おめでとう!
よかったね^^
アバター
2012/02/12 15:40
イチゴの頭のせかわいいね!
bonoちゃんにはこっちの方が似合ってるわぁ^^

これからイチゴが美味しくなる季節だね♪
美容にもいいし毎日食べても飽きないよ^^
ちなみにケーキではイチゴショートが大好きなのよ~ん♥
アバター
2012/02/12 14:52
ボノちゃん、すご~い!!!!!
わたし、頑張ってるんだけど・・・。
全然、種が拾えないんだ><
もう、諦めようかなぁ。
いつになく、弱気な私かもぉwww
アバター
2012/02/12 14:41
いちご三昧で幸せbonoさん 羨ましい
ホント いちごは美味しいネ
あとは 暖かい春が来るのを待つだけだね
アバター
2012/02/12 14:29


 ぼの~♪゛なでなで^^
アバター
2012/02/12 14:11
へぇ~^-^ケーキもうゲットしたんだ^-^レア、釣れたことないよ~・・・w
アバター
2012/02/12 14:08


 うん、ごめんね、ゆみきてぃは一番最初の名前なんだ。あの時変更しなきゃよかったんだよね

 もう名前変更したくない...なら何故したのかって話だよね、とりまシクヨロです★
アバター
2012/02/12 13:50

 

 ステキ・お水お届けや(๑→ܫ←)♥

 名前変更しました

 結心♥゛からゆみきてぃ♥゛に戻りました!!

 一番最初の名前です、了解などのコメントは

 イーメールボックスへ

アバター
2012/02/12 11:53
お昼はラーメンなんだ!
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2012/02/12 11:46
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
イチゴいいよね~
おいらも お気に入りなんだあ~ (^◇^)
この前 イチゴ狩りで死ぬほど食べたのに・・ もう食べたい ぎゅるっるるる・・  (@_@;)

今ホワイトがんばり中 (#^.^#)v
アバター
2012/02/12 11:45
うん 本当に 春が待ち遠しいです♪

レア種さん なかなか拾えないね
プレゼントさんは その方の想いも含めて
本当に嬉しいですね❤
アバター
2012/02/12 11:33
うん、うん。
春の香りだね~^^
イチゴチョコは、見た目も可愛いもんね♡
早く暖かくなって欲しいな~☆
アバター
2012/02/12 11:11
ストロベリーのチョコ花もらえて良かったね^^
イチゴは美味しくていいよね~♪
もうすぐイチゴ狩りの季節だね^^
アバター
2012/02/12 11:09
おぉΣ(Д゚;/)/
bonoちゃんの鼻の穴は洞窟並の大きさなのか~。
今度、見せて貰お~うっとw
あー、楽しみだ~( *´艸`)
アバター
2012/02/12 10:45
ストロベリーチョコの頭乗せ、可愛いですね♪
良い香りを思いっきり嗅ぎたくなるのも解りますw

今の所レア種があまり拾えないので、鉢植えにするしかないかな^^;;
せめてお部屋で甘い香りを楽しみたいと思います。
アバター
2012/02/12 10:07
イチゴといえば・・・煉乳派と、ノーマル派がいますが・・・
私はどっちも好きですね~^^
甘酸っぱいイチゴもおいしいし、そのまんまのイチゴもおいしいし。
食べ方に一番迷うフルーツがイチゴです(笑
アバター
2012/02/12 10:00
いちご大好き!いちご大福が食べたいです・・・^^
アバター
2012/02/12 09:45
ストロベリーの種がなかなか拾えず……レア中のレアなのかもしれません。
チョコでストロベリー味と言えば、ア○ロを思い出しますね^^
アバター
2012/02/12 09:42
ぅぅ寒い… はやく暖かくなってほしいです
良い香り楽しんでね
アバター
2012/02/12 09:30
イチゴの香りは ほんと良いよね
イチゴ大好きです
でも 高いので そうそう食べられないw
アバター
2012/02/12 09:28
おぉぉぉ~!!
ピンクのチョコもあるんだ!!

stpお届け★
アバター
2012/02/12 08:58
ストロベリーチョコ
ホントに美味しそう^^

イチゴの花って白いんですよね
ピンクの花だったら
実にならないうちに
食べられるからかな^^
アバター
2012/02/12 08:57
おぉ^^

頭のせイチゴ、可愛いですねぇ。

春の香りを、ぜひ堪能してくださいね^^

早く暖かくなるといいですね!
アバター
2012/02/12 08:30
おはようございます♪bonoちゃん
イチゴって庭に生っている時から可愛いですね。『イチゴは春の香り~♪』そうぼのね^^
今日は、一段と寒いぼのw早く春が来ないかな~☆

今日は、昨日より随分寒い感じがします。冷え込んでいますね。
体調に気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2012/02/12 08:25
今日は早く目が覚めたんで
なんか眠くなってきたんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/02/12 07:54
イチゴの頭のせは可愛いですよね。
まだ出来てないのでうらやましいです〜。
アバター
2012/02/12 07:16
❤ര‿രϡ おはようございます♪
本日も 思いっきりステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
イチゴチョコの頭のせ かわいいですね
おいしそうwww
アバター
2012/02/12 06:19
このイチゴ、大きいから食べごたえありますね~♪
アバター
2012/02/12 06:07
一口食べちゃってもいいですか(*´艸`)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.