Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



寿老人さま♡

ニコットおみくじ(2012-02-12の運勢)

おみくじ

かぜひかないように・・・

#日記広場:占い

アバター
2012/02/12 20:58
寿老人様
レア魚がつれますように…(-人-)ナムナム
(なんか違う?w
アバター
2012/02/12 20:35
コメントありがとうございます。又、笑えるブログを書きたいと思っているので
時々チェックしてもらえるとうれしいです。 ^^

1つ前のコメントで 「 それ以下の熱だと普通に生活できます 」
の所、少しやせ我慢で、実際は37.5度くらいまでが限界です (^^;)ゞ
訂正します。

アバター
2012/02/12 13:14
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/02/12 10:56
おはよう!いつもありがとう ^^; 長い目で見てやってください。よろしくお願いします。^^

寿老人出て良かったですね、今日も良い一日でありますように!!

私はもう何年も38度以上の熱を出した事がありませんし、
それ以下の熱だと普通に生活できます 
なので、心配無用と思っていましたが、気をつけます (^^;)ゞ

コメントしたくなってコメントしちゃいました (^^;)ゞ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.