Nicotto Town



はじめまして

時間的に余裕がなかったリアル空間に変化が訪れました。
余暇を有効に利用し、今まで経験した事が無い世界を探検できたら!
そんな思いから「Nicotto Town」での生活を開始することになりました。
みなさん、よろしくお願いしますね☆

アバター
2018/03/11 02:10
こんばんは(*^▽^*)今日も一日お疲れ様でした(≧▽≦)Pは楽しく仕事して来たよ!

いや~~お腹が痛くなるほど今日は仕事で笑わせて貰いましたとも(*´σー`)エヘヘ

Pの職場にはろくな男がいませんよ~~~
この間の仕事をしない奴とは別口です~~~よ~~
そ奴は仕事を選ぶ、途中で疲れたらトイレに行って帰って来ない、
突然違う仕事をやりだして皆の足を引っ張る、仕事ぶりが汚い、小姑の用にうるさい
自分を自画自賛する、人の事を仕事が出来ない奴と罵る、人の悪口を言う!
まあ要するにどうしようもない男ですね~~~~~~~!


そ奴は皆から嫌われているんですが、幸せな事に本人ちっとも気付いていませんよ~~~
寧ろ皆自分を頼りにしていると思い込んでいる、勘違い野郎ですね~~~~~~~

今日もP達はレディースチームで楽しく和やかに仕事しておりましたの(*^▽^*)
そこでそ奴の話になり皆の間では本人の名前を言うわけにはいかないので
誰が聞いてるかわからないからね~~

そこで頭の禿げてるデブなので、はげ~~~もしくは暗号でHG~~~(禿の意味で)
っと言ってるんだ~~!

ではげの話になり、ねえあの、はげっさ変な行動しない~~
朝、患者さんのおむつ交換の最中の出来事ですよー(*^▽^*)

↓へ続く

アバター
2018/03/11 02:10
ああ~~そういえば患者さんのおむつ交換終わった後の匂いを嗅ぐよね~~
特に気に入った女性だけね~~
それだけじゃないよ~~~お尻に鼻近づけてクンクンするじゃない~~~

気持ち悪い~~~!
変態だ~~~~~~!

っとそこで別の職員が~~~~~
ああ!
匂いっと言えば、私ある人から、飲み会でそ奴が酔っ払った時に
女性の好みを聞いたら、一週間お風呂に入っていない匂いをする女性がいいとか、

ええええええ~~~~~~~~~~~~~~~!

きも~~~~~~~~~~~~~~ち~~わっる~~~~~~~!!!!

そこから爆笑の連続ですよー(*^▽^*)

そ奴がキャバクラで給料女性に貢いですっからかんの話は出るは~~~
それどんな匂いさ~~~~~~

あ奴は普通じゃないと思ったけど、やっぱり変態だったか~~(Pの意見で~~す!)

それに、若いナースにへばりついて、ニコニコしてるとか~~きも~~

皆、匂い嗅がれたら一週間お風呂入ってないレッテル貼られるよ~~とか

今度、歓送迎会あるそうだけど、そ奴は来るのか?~~~
来たら隣に来たら危ないぞ~~っとある若いナースが、
私そこ掘り炬燵だったらそこに逃げるわ~~っと言ったが

Pはね(*´σー`)エヘヘ、そ奴一緒に入ったらどうするの~~との意見で~~す!

っと滅茶苦茶、笑いこけ過ぎてお腹が痛くなる程だったよ(*^。^*)
あ、でもしっかり仕事はして来ましたものね~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

っと最後のオチが、その話を持ってきた人が、そ奴にいじめられた事があってね!
その人を慰める為にそ奴の変態ぶりを話して聞かせたとか~~!

慰める言葉が変人情報とは、凄く笑えるよ~~(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!

っとお腹を抱えるほど笑ったんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \h





アバター
2012/06/02 09:18
おはようございます。
ブログを友限定設定にしますので
もし良ければ友申して頂けたら嬉しいです。
無理にとは言いませんのでよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
アバター
2012/02/12 15:31
stpどぞσ(σゝ∀・`〃)

ブログのあんけーとに、ご協力をお願いいしますヾ(´▽`〃
アバター
2012/02/12 15:24
初めまして!!
良かったら仲良くしてくださいな♪
アバター
2012/02/12 15:22

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.