Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



市民駅伝という名の悪魔


午前中走ってまいりましたあ
たのし・・・
全然楽しくありませんでした。
ていうかむしろイライライライラしてました((
なんで走んなきゃいけねーんだよっっ氏ねっっ!!!!!!
てきな言葉を繰り返す!!!!!

ま、5区で1.2という短い??距離なんで
他の人よりはよかったけど・・・
全力疾走^p^
短いって罪だね^p^グハッ

俺のチームはいろいろあって氏んでましたけど。
てか氏ね。
くっそ恥ずかったしorz
まぢありえねーし^p^

これも全部風邪のせいだな、うん。
風邪はやってんぢゃねーよ、くそ氏ね((←
補欠出すくらいだったら棄権しr

みたいな感じで
俺乙(←自分で言うwww
てか疲れた。
宿題やってねーしめんどいしありえないし^p^

#日記広場:日記

アバター
2012/02/12 16:09
駅伝お疲れさまでした―!(^^)!。
今日は天気も良くて駅伝日和だったかしらね。
さすがニキさん!変わらず走ってますにゃー。
尊敬尊敬(@_@)。
そかそか、チーム編成も色々と大変だ。。
風邪のせいか・・今、流行ってるしね。。
完全なチームではなかったようですが、
ニキさんだけは頑張っていることが良く分かるよw。
みんなも頑張ってるかw。
でもでも、なんだかんだあっても、最後にはやはり
ニキさんはガンバリ屋さんで、そんなところもォら
だいすきだーーーーー♡。。
おつかれさまーー。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.