Nicotto Town


しまじろうが可愛い


最大連鎖画が・・・・・・・・・・・・・・・!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
41880
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
53
獲得した宝石数
1983
今回の称号
朝の黄緑な勇者
2連鎖
4
3連鎖
12
4連鎖
8
5連鎖
0
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
24
2012/02/12 11:11

最大連鎖が・・・・・・・・・・・・・!!


















30以上!!





それどころか







53連鎖!!



それだけ取れるとは思っていませんでした・・・・。



うそだと思ったら一番上を見てね♪

アバター
2012/03/10 13:11
やったことがないんだよ。
モモゾーさんの種を植えたよ かわいく咲いてほしいな^^もう直ぐ咲くかな お楽しみ♪
アバター
2012/03/02 01:49
こんばんは✿
モモゾーさん、初めて名前を聞いた時は桃の花のお爺さんかな?って思ってました(*^-^)w
アバター
2012/03/01 01:03
こんばんは✿ 
今日から3月ですね(*^-^) 今月はひな祭りにWDにと…今月もよろしくお願いします♬
アバター
2012/02/29 00:41
こんばんは✿ 
今日で2月も終わりですね(*^-^) 
3月になると少しは暖かくなって欲しいですよね☀

アバター
2012/02/28 01:01
こんばんは✿ 
今月も残すところあと2日になりましたね(*^-^) 
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2012/02/26 02:08
こんばんは✿ 
2月も残りあと3日になりましたね~(*^-^) 
楽しい数日間を過ごせるといいですね♬
アバター
2012/02/22 02:05
こんばんは✿ 
今日の昼間にはセーラー服&学ランと3月限定品が入荷するので、楽しみですね(*^-^)
アバター
2012/02/21 02:08
こんばんは✿
只今、白バラのメガ化に挑戦しております( *´艸`)クスッ♪
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2012/02/16 00:07
サークル加入感謝です!
ここにすみません><
アバター
2012/02/15 05:25
ステプの連鎖!
アバター
2012/02/15 01:50
こんばんは✿ 
バレンタインも終わって普通の毎日が始まりましたね(*^-^) 
明日は晴れるのかな?w
アバター
2012/02/14 01:24
こんばんは✿ 
こちらは雪が降ってるバレンタインになりました( *´艸`)クスッ♪ 
寒い訳ですね~☃
アバター
2012/02/13 22:31
連鎖してくとわけ分からなくなって
諦めちゃうw
アバター
2012/02/13 01:35
こんばんは✿ 
バレンタインまであと1日ですね( *´艸`)クスッ♪
そんな今週もよろしくお願いします♬

53連鎖って凄すぎですねΣ(●゚д゚●)ww
私はステージ5までしかいけないんで、ほんとに凄すぎだと思いますw
アバター
2012/02/12 18:58
おお、すごい!!

今日はすごい人たくさんいるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.