Nicotto Town



今年のバレンタインデーについて

今年のというか毎年だけど

なんといっても俺の誕生日でしょ♪

誕生日プレゼントは いつもチョコでしたぁ><

うれしいような かなしいような微妙なかんじです。

アバター
2016/07/07 04:40
エメラルドの一体型フェイス、
プレでもいいからお願いできる?

あと、レースのスクラッチってやったかな?
お姉ちゃんの方…
アバター
2016/07/04 18:49
エメラルドだった!!
アバター
2016/07/04 18:48
お兄ちゃんお兄ちゃん!


イベント終わっちゃったんだけど、
緑の普通のフェイスってある?
アバター
2016/07/04 06:43
おばけ雲
07/04 06:33
白米622

よろしくお願いします!
ラストかな?
アバター
2016/07/03 15:36
ありがとう。゚(´っω•`。)゚。

可愛いのたくさんになってるから、嬉しいよ〜!
アバター
2016/07/03 07:27
07/03 06:28
たわわなぶどう
白米622

よろしくお願いします
アバター
2016/07/02 05:24
ありがとう!届いたよ!

たわわなぶどう
07/02 05:22
白米622

おねがいします!
アバター
2016/07/01 19:42
↓どうかな?
アバター
2016/07/01 07:13
ヘアはグラデーションだった〜
アバター
2016/07/01 05:46
07/01 05:20
クッキーチェック
白米622

おねがいします!
アバター
2016/06/30 20:08
明日の朝でいいかな??

そうそう!!
見てみて見てみて!!

めっちゃたくさんあって、可愛いの!!
アバター
2016/06/30 19:52
お兄ちゃん!!
フリマってもう解禁した??

あと、合成で壁のアイテムとかあるんだね!
ほしいけど…かなり厳しいよね(´×ω×`)
アバター
2016/06/25 20:50
9時過ぎとかいるかな?
アバター
2016/06/23 06:16
わかったよ〜
アバター
2016/06/23 06:12
土曜の夜なら、できるかも〜
アバター
2016/06/23 06:07

う〜ん、どうしようかな

今したほうがいいよね〜!
アバター
2016/06/19 14:49

そっか〜!
じゃあ、自分で頑張るね!
アバター
2016/06/18 23:13


ゴジックテールリボンの桃で求めが
黒がちゃ目玉を求めている出品があるんだよね!

それの求めているアイテムあるかな?
あったら、応募してほしい!
アバター
2016/06/16 21:37
6月はまだ貰ってなかった!!
アバター
2016/06/16 19:45
新しいのお願いしていい??

お姉ちゃんのところにも同じようなコメントしておいたよ!
アバター
2016/01/07 20:10
イベントのちょうちんみたいなの!おねがいします!!
青で!
アバター
2016/01/02 11:38
ありがとう!!

今年もたくさん迷惑かけるかもしれないし、わがままもたくさん言うと思うけど
よろしくお願いします(*˘︶˘人)。.:*☆
アバター
2015/12/30 22:06
そっか!ありがとね!
アバター
2015/12/29 21:37
プレありがと!
アバター
2015/12/29 20:16
お兄ちゃん!

フリマでね、森のクマさんふわふわリュック茶をゲットして欲しいんだ…

お願いできる?
アバター
2015/12/29 16:10
うん!お願いね^^
アバター
2015/11/27 15:49
はーい!!!
ありがとねσ(≧ω≦*)
アバター
2015/11/26 18:07
はーい!
アバター
2015/09/28 19:20
ありがとうね!*
待ってるよ~ヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2015/09/12 09:39
届いたよー!ありがとう!

忘れてたのね…。゚(゚´ω`゚)゚。

また、お願いするかも…
アバター
2015/09/04 19:46
うわぁーん(ノ_<。)(ノ_<。)(ノ_<。)

結果、切なかった…
よかったのはよかったけど、苦手なやつはほんとにダメだった(>_<)

今回のはかなりショックで、泣いちゃった(´;ω;`)

学校でも泣きそうになった~

今日から、心を切り替えて頑張るね!

9時からはスマホは1階に置く、
9時から10時30分まで、勉強

っていうのを毎日でいきる限りする!
って約束した‼

頑張る!頑張るよ!

新作のいつになりそうかな?
アバター
2015/08/31 18:14
ありがとうσ(≧ω≦*)
大切にするね~♪
アバター
2015/08/13 13:24
ありがとぉ(ノД`)・゜・。
本当にありがと(ToT)/~~~
アバター
2015/08/13 13:20
ありがと!

お兄ちゃん出品することできるかな><?
今日は出品しちゃった…(;´Д`)
アバター
2015/08/13 13:14
ありがとうm(__)m

背負いうさぎってやっぱり難しい?
アバター
2015/08/13 11:54

あと、イベント用の妖力を秘めた不思議なカメラ黒を早めにお願いします<(_ _)>
アバター
2015/08/13 11:52
お兄ちゃんこんにちは!
素敵とお水どうぞ♪

あのさ・・・
背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)
フリマでもらうことできるかな›‹?
アバター
2015/08/12 17:27
ありがとっヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2015/08/08 21:07

そうなんだ!
ビーチで、サングラス&メガネは恥ずかしいね~
アバター
2015/08/08 20:53
戻ってるね‼
レアなお兄ちゃんだった^^

サングラス&メガネは確かにおかしいもんね笑
アバター
2015/08/08 18:36
お兄ちゃん、メガネ外してる!!

いつもと違う雰囲気だね(*'ω'*)
アバター
2015/08/08 18:21
下の…暇なときでいいからお願いします!

あと…無理だったらいいんだけど›‹
もくもくスモーク白
バレンタインのハートバルーン
くわえるペロキャン
のどれか、お願いしたいんだけど…(~_~;)

無理だったら、スルーしてね。
アバター
2015/08/01 17:24
こんばんは!

浴衣(びいどろ)      オレンジ
帯(姫リボンレース)    黄色
和巾着(東雲)       黄色
鐘を鳴らすなびかせみつ編み 茶
小粋な木目下駄(小花黒)  黄色

早めにお願いします!
イベントに使いたいから…

無理だったら大丈夫だから‼
アバター
2015/07/14 19:33
お兄ちゃん~こんばんは‼

スイートゴシック〈ドールガール〉桃
ゲットするの難しいよね…(´;ω;`)
気にしなくていいよ!

プレありがとう‼
本当ありがとう(´;ω;`)
アバター
2015/06/21 23:02
プレゼントありがとう♪


今日は父の日だったね、
私はお父さんにクッキーシューをプレゼントしたよー!
アバター
2015/06/03 21:12
わかりました!
気を付けます!
アバター
2015/06/03 18:38
ありがとぉ。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)
アバター
2015/06/01 18:17
そうだよね…
諦めるしかないよね…(;_;)

今度、パソコンでインしたらみる!
アバター
2015/06/01 18:07
お兄ちゃんお兄ちゃん

マイメロの4月限定品って、
プレできないんだよね…

あと、光るハートバルーン?ってどんなアイテム?
アバター
2015/05/28 21:36
うん!以後気をつけます!((><ゞ☆
アバター
2015/05/28 21:28
ありがとう…

次から、欲しい時にすぐお知らせに来るね。
今は、パソインできてないから…
アバター
2014/09/16 14:31
にのちゃんね つらくて つらくて 涙がでちゃうの。
アバター
2012/02/18 20:41
集会お疲れ様ですっっ!!!!!!


エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェェェェェエエエエエエ!!!?

ホントですかっ!?!!?!?!?!?!?!

めっちゃ02嬉しいですっ!!!!!!!!!!

あっ!前。。。誠に勝手ながら。。。友解してしまったんですよお><

整理しようと思いまして><

アバター
2012/02/18 14:38
∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
name変更のお知らせ,友達整理のお知らせです!!⋈

元⇔暇人♡ゆぅ(¨๑ 現⇔╲⋈๑ゆぅ๑⋈╱

只今友達整理をしております!!⋈

多くの友達に友達整理の事を知ってもらうため
友達巡回をしています⋈

詳しくはブログの方までお願いします(つ◞◟◍)⋈

stp,水やり受け取ってください✿

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/02/17 15:43
本当に良いんですか・・・!?
ありがとう御座います(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ワンダーロリータ(ショコラ)【ピンク】250p
ゴシックパラソル(ソーン)【ピンク】250p

の、どちらかで・・・
自分じゃ選べないんです・・・(^_^;)(同じくらい欲しいんで・・・w
かずさんが、私に似合うと思う方をお願いします^^


と、いうか・・・かずさんも誕生日だったんですね!
おめでとう御座います♪
アバター
2012/02/15 21:34
一日遅れちゃたけど、お誕生日おめでとうございます☆彡
誕生日プレゼントとチョコと両方欲しいよねぇ^^
アバター
2012/02/15 20:44
すみません。
プレ&お祝いできませんでした。。
プレは欲しいのがあったらいってください!
何でも、いいですよ!
stpです♥
アバター
2012/02/15 19:36
あのプレゎ

ばれんたいんでー♥゛と思ってください!!w
アバター
2012/02/14 21:11
なんかいつも微妙な感じで訪問です...

誕生日ですか

ぷれしましょうか

非課金者なので、

Cですが...
アバター
2012/02/14 13:45
ともだち機能OFFになってるので
プレできませんでした;;

本当にすみませんでした
アバター
2012/02/14 13:41
誕生日おめでとうございますノ

しょぼいですがぷれします
アバター
2012/02/13 21:26
誕生日なんですか!!

バレンタインデーに誕生日っていいですね^^

チョコがいっぱい食べれますね♪
アバター
2012/02/13 20:58
へぇ~!!
スゴぃww
アバター
2012/02/13 19:35
いいような・・・悪いような・・(。-`ω´-)ンー
プレがチョコは寂しいかもね^^
とりあえず、オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
あ、明日か?
アバター
2012/02/13 17:52
誕生日なんですか!!!

なにかプレ送ります!

特にいいものもってないんですが・・・

いつももらってばかりなので^^
アバター
2012/02/13 16:46
バレンタインが誕生日なんですか!!
なんか、いいですね♪
プレゼントあげたいのですが、
次に課金したときでいいですか?
なんか、いつも貰ってばかりですみません・・・ 
アバター
2012/02/13 16:32
お?
という事は明日ですか…
Cアイテムですがプレゼントとして何か送りますねー^^
おめでとうございます!

アバター
2012/02/13 16:20
おめでとうございますノ*

プレゼントがチョコって微妙ですよねww

今度課金するのでp物でほしい物があったらのちのち送るので

コメントしてくださいbb
アバター
2012/02/13 14:12
すごいですね!
誕生日欲しいのあったら言ってください!!
P物でも、大丈夫ですよ!!
テスト前なので、inできないかもですが、すみません。
のちのち、渡しますw
stpです!
アバター
2012/02/13 07:53
そうでしたよね^^b
お誕生日が(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
微妙な感じですか?・・・
るるも何か贈らさてもらいますね
いつもありがとうございます^^/
アバター
2012/02/13 01:38
バレンタインデが誕生日!?
なんかスゴ!いです。
cですけど、誕生日プレゼントしておきますね!
しょぼくてすみません!!
いつもサークルでお世話になってますので。
アバター
2012/02/12 22:23
かす☆さんはチョコとプレゼントが一気にもらえていいですね♪
アバター
2012/02/12 21:51
いえいえ///♥

楽しみにしといてください!!!!

アバター
2012/02/12 21:47
じゃあソレ買いますっ!!!!

14日に送りさせて頂きます^^

いつもお世話になっているので。。。これくらいさせてください!!!!!
アバター
2012/02/12 21:20
バレンタインデーが誕生日なんですねっ!!!

今日課金したので誕生日プレゼントとして何か買わせてください!!!

何か欲しい物ゎありますか?
アバター
2012/02/12 19:41
そうですか、お察しします。

できれば、
チョコの他、お誕生日のカードを付けて、さしあげたいですね。
アバター
2012/02/12 19:18
そっかぁ。。 かずさんはバレンタインデーに産まれたんですね◕‿◕♡
なんか素敵だけど 誕生日がチョコ・・ってww 正直いらないですよね;
プレゼントが1つ・・というのも 悲しいですね(´・ω・`;
。。う~ん、確かに微妙かも・・;
アバター
2012/02/12 19:17
そうなんですかw
たしかにチョコ貰ったら誕プレなのかバレンタインなのか・・・
ちょっぴり┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃいますねーww
アバター
2012/02/12 17:30
おめでとうございます!
私も、クリスマスと一緒にされますww
アバター
2012/02/12 17:10
明日、誕生日ケーキ作る予定です!!
アバター
2012/02/12 17:09
ぁ。↓間違えました。

23日→正しくゎ13日でした!!
アバター
2012/02/12 17:08
そぉなんですか!!
チョコ、チョコ、チョコですねww

うちのお父さんゎ23日です!!←どうでもいいですね((笑
アバター
2012/02/12 16:39
誕生日なんですか!!!!
バレンタインに誕生日いいですねっ♪

誕生日にチョコww
でもチョコゎ美味しいですよっ(●♥∪♥)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.