Nicotto Town


もー良い年した大人です


伝言板72


伝言板復活させましたw

アバター
2016/01/07 18:33
あけましておめでとうございます!
お久しぶりの方はかなりお久しぶりですね!ゆうあです!

え~今回は数年ぶりに正月恒例の友達巡回をやっています(パチパチ)
2016年はですね~なんと散々やらねえよと言っていたついったーを始めました超絶進歩です
まあ始めようと思ったきっかけがニコタで全くからまねえしログインしねえしなので
ついったーの方が楽に絡めるかなと思ったからですね(笑顔) 

おかげさまで1日に2回は人に返信をするという進化を見せつけております^0^
ニコタでは3ヶ月で1回くらいしか絡まないからねクズだね仕方ないね

まあ僕と同じように放置してるお友達たくさんいると思うんだけど
もしこのコメントをみてまた僕と絡む気になってくれたらめっちゃ嬉しいです!

いつでも大歓迎やしめっちゃ喜ぶから気軽にフォローしてきてね^0^
リア写メもちょっとはあったりするよ(小声)

僕 youreee_NCT

それではよい2016年をお過ごしください
アバター
2013/12/22 20:14
久しぶりなんだが誰か忘れてしまっているw
逆にオレッチのこと覚えているとゎww

スカイプやってるならspygay1にコメントして起こしてw
アバター
2013/04/01 08:41
サークルからstpです✿
今日は。。。何もないです。。。はい
ドラマ見る!!!!!
山田太郎の物語ってやつ!前2話までやってまた3話からやるんだ❤
今日は2時から!!
3時までだよ~
今日は少なめです><
何しようかな??
なんにもないです><
でゎ(^^ゞ
アバター
2013/03/31 16:22
サークルからstpだよn(^^ゞ
今日は午後2時間39分くらい妹とおねぇちゃんとお母さんとバトミントンやって今あたしが抜けてニコタをやってますbbb
いい汗かいたぁ!
朝は庭の大掃除を家族でしてて
お昼は食べに行ってましtあ!!
IN率低下中です><
stp等毎日できなくなるかも><です!
なるべくやるようにしてますが・・・
夜ごはんはなにかしら??
ステキな週末でしたか??
でゎ(^^ゞ
アバター
2013/03/29 09:21
サークルからstpです^^

今日は・・・ぽかぽかです

ココロの中も太陽も❤

いい事はないかもね!

でもなんかうれしい(●^o^●)

このごろは・・・友達と遊ばないし

家族ともでかけないので・・・

ドラマ&ニコタで楽しくやってます(^_-)-☆

こういう時こそ妹とどこかえいかなければ!!!

旅でも・・・・・・?

妹は・・・ゲームに夢中です

女だろっ!男じゃないんだからゲームするな!とでも・・・

いってあげればいいのだけれど

は?うざっ!死ね

とかえってき、ます  かってに決めてますが

とこんなところでさらばです(●^o^●)

迷惑でしたら消してもかまいません

よくぞここまであたしの話をきいてくれました  パチパチ

★感謝しています★

アバター
2013/03/28 12:44
サークルからstpだよ✿

今日は・・・塾がないので・・・ひとまず安心★

今日は・・・2時から黒の女教師がやります!

再放送です!前・・・CMでやってたけど怖そうと思って

みなかったんだけど

火曜日から1話が始まって・・・4話ずつやってますbbb

ちょうど火曜日にそのチャンネルになってたから見たら面白かったbbb

見た事ありますか??

ヒマだったらぜひ見てください!今日は9話までやって

明日。。。10話やって終わります

ゆいいつの楽しみが・・・
アバター
2013/03/28 12:30
サークルからです。

stpのお届けです。

豪華な企画ありがとうございます!
アバター
2013/03/27 10:22
サークルからstpだよbbb

離任式でした★

さっきかえってきたよぉ><

今日はヒマです・・・(;一_一)

こういう時にニコタだっと★

↑あたしは何をいっているんでしょうね??

変な文すみませんでした\(^o^)/
アバター
2013/03/26 08:29
サークルからstpです(^^♪

★おはよっ★
アバター
2013/03/25 22:00
サークルからstp(о´∀`о)です♪ヽ(´▽`)/

おやすみ~(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/03/06 19:46
stpお届け♪
アバター
2013/03/05 21:19
STPですー^^
アバター
2013/03/04 16:26
stpをどうぞ♪
アバター
2013/02/27 20:16
stpおとどけです♪
アバター
2013/02/26 06:20
STP♪
アバター
2013/02/24 22:24
サークルの者ですw
STPとかしても意味はないって分かってるんですけど、
やっぱり少しはお役にたちたいとwww
STPですww水やりは花が咲いててできませんでした<(_ _)>
アバター
2013/02/23 10:46
STPですー^^
メガ化おめでとうございますっ!
アバター
2012/12/05 21:29
お返し(  ・ω・)!
アバター
2012/10/14 19:19
こんばんはヾ(。・ω・。)ノ友達巡回なう。すてぷです♪
アバター
2012/04/18 23:07
とりあえずブレスレット1個出来ました。

http://ameblo.jp/taki0201/entry-11226876018.html

後で見ておいて下さいな
アバター
2012/04/10 22:03
アイオライトとかローズクォーツなら在庫が有るからブレスレット作ろうか?
アバター
2012/03/29 20:27
るきあにステプbb

るきあが生主やってんの初めて知ったww
アバター
2012/03/23 00:50
やぅ(。・ω・)ノ゙ ♪

運営に勝利して戻ってきたゆーあくんです(超★得★意★気★)
ええ、もう なにしてんだお前 ってお叱りならいくらでも聞きますありがとうございます
じゃけど
俺は・・・こんなとこで潰れるわけにはいかんかってん・・・

だって俺まだお前に告白してへんやろ(´・ω・`)?!?!?!?!
ずっと好きやったで★付き合ってください・・・(「`・ω・)「★てへぺろ

返事 はYesかはい で待ってんよ♥

ラブレター書いたから見ような
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=183555&aid=38457993

※悩みましたが 日曜日の企画は実行することにしました。
参加してくれるよな?Σd(・ω・´。)
返事は

ハイかYesのみで受け付けてんよ♥♥♥

最後に
何が会ってもお前に会うためならどんなことしたって戻ってきてやんよ
また絡もうぜ★
アバター
2012/03/12 01:05
萌えない子代表のゆーあですどうもいつも世話になってるぜ(*▪ω▪*)!
えっと 今日は言いたいことがあって来ました

実は俺

あの、すげえ恥ずかしいんやけどな?

ずっとお前のこと好きでした!
すっげすっげ大好きです。

ここにラブレター書いたから是非見てほしい
お願いします
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=183555&aid=38056352

最後に、
何があってもお俺はお前が大好きで大切で嫌われたとしてもぜってえ離さねーからな?
出会ってくれてありがとう!*
アバター
2012/03/02 20:42
カップル誕生!ツアーやります!!参加の場合は、提示板の参加用紙を書いてください。
アバター
2012/02/26 22:16
訪問ありがとう!!stpおいていきます。
アバター
2012/02/24 20:56
るきあすてぷb
アバター
2012/02/22 19:34
コメあんがとw

ステプあげれるだけあげる。
アバター
2012/02/20 21:07
真ん中に書いてb

よろしく頼むぞ
アバター
2012/02/20 20:46
るきあかけるべbb

他人が見て羨ましくなるようなやつヨロwww
アバター
2012/02/18 22:19
あざっす(´;ω;`)ウッ
アバター
2012/02/18 22:06
ありがとう

でももう無理っす限界だわ
アバター
2012/02/16 20:05
よう
アバター
2012/02/14 21:01

すてぷです(*´д`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.