Nicotto Town



第8回 運試し結果発表☆彡


今回は、21名の方にご参加いただきました~♪

気になる結果ですが・・・28.77cmが答えでした♥


Aコース=黒いバラの花束←お届けしました♪

  優勝 NajuNaju さん


Bコース=青いバラの花束or赤ガーベラの花束←お届けしました♪

  優勝 わたし的日常 さん


Cコース=守護龍の薙刀or斬魔刀or手裏剣←お届けしました♪

  優勝 solio さん


Dコース=モンキー飯店のパンダまんorおっきなレンゲ

  優勝 まろんまま さん


Eコース=チョコレートの国のスイートケーキ赤←お届けしました♪

  優勝 華音 さん


Fコース=あまぁい食べ物(あまぁいスプーンケーキ)←お届けしました♪

  優勝 うじゅ さん


Gコース=Pショップ品お好きなアイテム(160Pまで)←お届けしました♪

  優勝 月のわんこ❤ さん


222コース=アリスの猫のぬいぐるみ(お好きな色)

  優勝 ともぞう。さん

優勝した皆さまオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

AコースとEコースとFコースの方には、先に賞品をお届けしました♥

他のコースで優勝した方は、お手数ですが賞品お渡しのブログに、

ご希望のアイテムをコメントしてくださいね(^_-)-☆

今回、残念ながら、賞品を手に出来なかった皆さま、

めげずに、次回の運試しにリトライしてね(^_-)-☆

アバター
2012/02/13 22:24
>solio さんへ

 そうです!! 全コースの中で一番近かったのです(*^-゚)v
 今回は、solioさんが完全優勝でした~o(^o^)o
アバター
2012/02/13 22:18
もしかしていちばん正解に近かったのは私ですか?
アバター
2012/02/13 21:47
>華音♠ さんへ

 喜んでもらえて、私も嬉しいわ~(*゚ー゚*)
 マッチングイベントアイテムなので、チョコフォンデュフォークも、
 貰えると思うので、2/21までに忘れずにGETしてね(^_-)-☆
アバター
2012/02/13 21:39
商品、受け取りました。
とっても嬉しいです(#^.^#)
ケーキ大好き❤これは食べれないけど、欲しかったの~(^O^)
ありがとうございます。
アバター
2012/02/13 12:17
>paseri さんへ

 うんうん!!運試しの期間中は、ずっとお庭に咲かせておくからか、
 いつも小さいのに、今回は、ちょっと大きかったね^_^;
 
 今回は、何もお届け出来なくて、ごめんねm(__)m
 次の運試しで、ぜひ、賞品をGETしてね~(^_-)-☆
アバター
2012/02/13 11:04
大きかったんですねー^^
みなさんおめでとうございますー^^v
いつも、楽しい企画をありがとうー❤
アバター
2012/02/13 04:08
>おんぷ♪ さんへ

 うんうん!! 手持ちメガを作るので、残りの2本も収穫したけど、
 30cm代と28cm代で、結構、全部大きかったよ(@_@;)

 今回は、僅差で優勝を逃したけど、次回もぜひ参加してね(^_-)-☆
アバター
2012/02/13 04:03
>うじゅ さんへ

 優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
 喜んでもらえて良かったです(。◕‿◕。)
 疲れた時に、甘い物があると幸せになれるよ^m^
アバター
2012/02/13 03:59
>solio さんへ

 優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
 驚異の0.11cm差での、優勝でした~(*^-゚)v
 賞品をお届けしましたので、見てみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/02/13 00:42
お~~ 意外と大きかったですね!!

優勝者のみなさん!! (*^▽^)/★*☆オメデト♪
いつも楽しませてくれるmyutanさん! アリガトォ(/o^∀^o)/
アバター
2012/02/13 00:00
商品受け取りましたぁ~
優勝なんて嬉しすぎますぅ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当にありがとうございました❤
アバター
2012/02/12 23:58
守護龍の薙刀をお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.