Nicotto Town



賞品お届けのコーナー☆彡


皆さま、優勝オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 

Aコース=黒いバラの花束←お届けしました♪
  優勝 NajuNaju さん

Bコース=青いバラの花束or赤ガーベラの花束←お届けしました♪
  優勝 わたし的日常 さん

Cコース=守護龍の薙刀or斬魔刀or手裏剣←お届けしました♪
  優勝 solio さん

Dコース=モンキー飯店のパンダまんorおっきなレンゲ←お届けしました♪
  優勝 まろんまま さん

Eコース=チョコレートの国のスイートケーキ赤←お届けしました♪
  優勝 華音 さん

Fコース=あまぁい食べ物((あまぁいスプーンケーキ)赤←お届けしました♪
  優勝 うじゅ さん

Gコース=Pショップ品お好きなアイテム(160Pまで)←お届けしました♪
  優勝 月のわんこ❤ さん

222コース=アリスの猫のぬいぐるみ(お好きな色)お届けしました♪
  優勝 ともぞう。さん

回答時に、選んでくださった方も、今から変更が可能です♪
こちらに、選んだ賞品をコメントしていただきましたら、
気付き次第、お届けしますねo(^o^)o

無事に、皆さまにお届け出来ました~(^▽^)/

アバター
2012/02/16 03:41
>ともぞう。さんへ

 元々、くじ運が強いので、きっと大丈夫だよー♪
 早速、お家の設計始めましょう^m^
アバター
2012/02/15 19:17
ま、まじですか??
堂々2位・・・怖い。今のこのツキヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

宝くじ早速買っちゃった。ww
30枚。(どんだけあたる気かよっっって突っ込みはやめてね。ww)

お家欲しいなーーー。夢のマイホーム。
アバター
2012/02/15 01:46
>ともぞう。さんへ

 222本目の記念イベントなので、猫アイテムにしたくて、
 指定したのがどうかな?と思ったけど、たくさんの方が、
 222コースを選んでくれたので、ホッとしました~(*゚ー゚*)
 
 激戦だったけど、僅差で全体2位だったので、堂々の優勝ですよ(*^-゚)v
 この勢いで、宝くじも買ってお家など買ってください(笑)
アバター
2012/02/14 21:17
myutanさん♬
わっちょーいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
本当ですか??かなり激戦だと思ってたので、優勝出来るなんて思ってなかったぁぁー(´∀`*)ウフフ❤
本当にありがとうございます❤

とっても可愛い猫ちゃんが私の仲間になりました(人・㉨・)♡
楽しい企画をありがとうございました。何だかいい事あるかもーーー。笑
宝くじも買わなくちゃ。www きっと当らないねーー。

アバター
2012/02/13 23:06
>ともぞう。さんへ

 激戦の222コースを、見事に制覇しての優勝ですョ~♪
 一回、駄目でもめげずにトライあるのみでしょ^m^
 今、お届けしたので、見てみてね(*^-゚)v
 
アバター
2012/02/13 22:57
myutanさんーーーーー。
プチ旅行から帰ってきたら・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

まじ、まじですか??
本当に??
うそじゃないよね?

うっれしーーー❤前に一度お声をかけて頂き、参加した時は全然ダメだったのに(☉∀☉)

何だか嬉しくて♬最近仕事も決まったし、何だかツキがあって怖い・・・ふぅ。
でも嬉しいです。本当にありがとうございます!
希望のアイテムですが、色の希望は黒ですが、可能でしょうか?買おうか迷ってたので、本当感激です❤

他の優勝者さま、本当におめでとうございます。
そして、myutanさん、ありがとうございました。
アバター
2012/02/13 22:19
>solio さんへ

 無事にお届け出来て、良かったです♪
 いろんなものをバッサバッサ切って遊んでくださいね^m^
アバター
2012/02/13 22:16
プレゼントのアイテムが届きました。

ありがとうございました。

大切にします。
アバター
2012/02/13 21:18
>NajuNaju さんへ

 今年も良い事がいっぱい♪という事ですよ^m^

 今までの手作り花束の中で、黒バラの花束が一番好きだわ♥
 ダーク系の洋服だと、目立たないのが残念だけどね。。。^_^;
 ぜひ、いろんなコーデを楽しんでね~(^_-)-☆
 
アバター
2012/02/13 21:01
花束ありがとうございました!
INしてみたら、素敵なプレゼントが届いてびっくりしました(*^^)v
今年の運を全部使ってしまったかもしれません(笑)♪
黒バラの花束って大人っぽい感じですね~。いつもと違う雰囲気のコーデに挑戦できそうです♡
本当に、本当にありがとうございました♫
アバター
2012/02/13 16:16
>ωまろんままω さんへ

 パンダまんは、ねこ鍋みたいで可愛いよね~♥
 煙玉と一緒にコーデするのが私のお気に入りです^m^
 これから、いろんなコーデを楽しんでね(*^-゚)v
 
アバター
2012/02/13 16:02
早速いただきました~❤
食べるのがもったいないぐらい、カワイイわ~^^

そういえば、中華っぽい服フリマに出してしまったっけwww

いろいろ組み合わせて楽しませていただきま~す♪

本当にありがとう❤
アバター
2012/02/13 15:53
>ωまろんままω さんへ

 優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
 ほっかほかのパンダまんをお届けしました(*゚ー゚*)
 火傷しないでね^m^

アバター
2012/02/13 15:46
お~優勝ですかぁ~\(^o^)/
やった~☆彡

かわいいパンダまん、よろしくお願いします❤

いつも楽しい企画、本当にありがとう^^
なかなか恩返しが出来ませんけど。。。

アバター
2012/02/12 23:28
>わたし的日常 さんへ

 は~い♪無事にお届け出来て、安心しました(*゚ー゚*)/
 また、次回の運試しにも、ぜひ、参加してくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/02/12 23:25
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 届きましたぁ~~~♬
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪うれしすぎますぅ~❤

大切に使わせていただきます❤
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
アバター
2012/02/12 23:24
>わたし的日常 さんへ

 そうです♪優勝で~す(*^-゚)v
 喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♥

 賞品をお届けしたので、見てみてね(^_-)-☆
アバター
2012/02/12 23:18
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとう~です~❤
ほんとに優勝なんですかぁ~~(≧∇≦ )

びっくり&うれしさいっぱいです❤
お言葉に甘えて~「赤いガーベラの花束」を御願いします。
うれしいなぁ~(≧∇≦ )
アバター
2012/02/12 22:50
>月のわんこ❤ さんへ

 うんうん♪とっても可愛いよ~(。◕‿◕。)

 運試しは、連続優勝の方も多いので、
 きっとしばらく良い事が続くよ~ん^m^
 
アバター
2012/02/12 22:43
ありがとう^^
無事届きました♪
若返ったかなwww

そうそう、いつも当たらなくて、運のなさを実感していたのだけど
今回とってもうれしいです!

まだ運に期待出来るwwwww
やる気が出ました♪
アバター
2012/02/12 22:38
>月のわんこ❤ さんへ

 優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
 いつもとっても惜しくて、今回こそ?!って思っていたので、
 私も嬉しいです^m^
 黒ガチャも、この調子で目玉をいっぱいGETしてね♥

 賞品をお届けしたので、見てみてね(^_-)-☆
アバター
2012/02/12 22:31
うわ~い^^ありがとうございます♪
ヘアスタイルの「キャサリンカーリーツイン赤」をお願いしていいでしょうか?
うれしいで~す♪

運、来てるかな~www
黒ガチャまで引っ張れるといいな~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.