Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


チョコクリーム釣れたよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.18cm
アブラハヤ
1
9.91cm
オイカワ
1
14.38cm
ウグイ
1
15.27cm
ヘラブナ
1
27.52cm
ナマズ
6
57.04cm
ブラックバス
1
30.94cm
ネオンテトラ
1
2.99cm
ソウギョ
1
107.56cm
アユ
2
28.50cm
イトウ
1
96.72cm
ドジョウ
1
11.12cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
24.84cm
2012/02/11 16:10

久しぶりに釣りをしたら、なんと、アリスの落としたチョコクリームが釣れました。

もちろん、お持ち帰り。

お部屋に飾ってビックリ。

アリスのチョコケーキ、大きすぎる~~~^^;

アバター
2012/02/18 20:37
>かなんさん

ああ~、おだんごもチョコケーキにアリスと王子様のっけちゃいました^^
間に、ハートがあってちょうどいい感じです。
アバター
2012/02/18 20:36
>みらいさん

いつもコメントありがとうございます。
ホントにチョコケーキ大きいですよね。
お片付けをしないと飾れませんでしたよ。
アバター
2012/02/18 20:33
>みるくるるさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2012/02/18 20:32
>へっきーさん

釣りもやってないですか? 気が向いたら、やりましょう。
おだんごも、最近、サッパリです。^^;
アバター
2012/02/18 20:31
>りゅうじさん

ありがとうございます。
釣れましたか? 大きいですよ。プ(*≧m≦*)プププ
アバター
2012/02/18 20:30
>あっきーさん

いつもありがとうございます。
アバター
2012/02/18 20:28
>あーさん

釣れましたか? 21日まで、でしたよね。がんばってください。
アバター
2012/02/18 20:27
>ゆささん

置き場所に困りました^^;
あっという間に、2月も終わっちゃうね。
アバター
2012/02/18 20:26
>ぽこみちゃん

うんうん、おっきいよ~
食べごたえがあるね、きっと。(笑)
アバター
2012/02/18 20:16
私も大きすぎて困りました^^;

タウンでのイベントも終わったみたいで、
アリスと王子を乗っけてしまいましたよw
アバター
2012/02/16 01:24
(。uωu)<こんばんゎ

深夜に失礼しますアリスのチョコクリーム
おめでとうございますww

私はチョコケーキのあまりの大きさにまだ配置出来ていません^^;
配置をどうするか考えている内に次のイベントとか何かが始まってしまいそうですw

遅くに失礼しましたぁ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2012/02/13 22:23
ケーキGET、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/02/13 22:19
おおーーーっ!!
おだんごさん、やりましたね♪(笑)

なんかかなり大きいらしいですね♪
僕は、ケーキが邪魔になりそうなので、まだ釣り上げていません!!
いや、マジっすよ!
決して、強がりなんかじゃ…(笑)
アバター
2012/02/13 21:38
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
って、僕はまだ釣ってないやxx
あせあせxx
アバター
2012/02/13 15:49
おめでと
アバター
2012/02/13 12:51
わ~おめでとう。

私はまだです頑張ろう。
アバター
2012/02/13 11:16
でしょでしょ~~ウチの部屋にもで~~ん!と鎮座してますwww
アバター
2012/02/12 22:51
こんばんわ^^
ありすのちょこけーきおおきいですか・・・大変ですね・・・でわ、私がたべてあげます!!!!
きっと軽くなりますよb
最近フリマ成立がおおくてご機嫌です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.