Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バレンタイン~今年もモテない君へ~

やってまいりました。

この季節!!

男の子としたら…「また貰えないのだな~!」

とかこの季節嫌だなーって思う人も居るかもしれませんw

無駄にドキドキしますからね!!

仕方ありませんw

でもモテない君!!

今年ももーみんが100%バレンタインチョコもらえる方法を考えましたよ

去年はコンビニでお金だけ渡してチョコ持たないで届けてもらうシステムだけど

今回は新しい方法よ!!

まぁーちょっとお金使うけど…これは家族にも見られるから

「あの子!女の子からわざわざ…」って思うはずなので親御さんも安心です

んまぁー

方法は簡単

クール宅急便で女の子の名前でチョコを指定して送るだけ!!

うん!!

そうすれば家に女の子の名前のチョコがバレンタインに送られるのですw

好きな子の名前もあり。知らない名前もあり。

女の子から絶対送られます!!!

「やべ・・・あいつ恥ずかしいからこうやって送ってきたんだな」

とか

「誰だろう?もしや俺の知らない人が気持ちをこめて」

とか妄想すれば良いんですよ♪

この気持ちさえ持ち合わせてれば今年もチョコに悩むことは無いのです!!

いざモテない君!!

勇気ある行動をーだよb

アバター
2012/02/27 19:58
http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&no=20&weekday=tue

いっきにスクロールしてね^^
アバター
2012/02/20 11:29


  友全消ししました家族もりせっとしました、
  これからも友になってくれる人、家族になってくれる人
  友申してください、
  お願いします。


アバター
2012/02/13 12:13
それで家に誰も居ないときに届けられたら悲しいやねwwwww
アバター
2012/02/12 23:36


やださみしい

アバター
2012/02/12 23:27
サミシイ・・・
アバター
2012/02/12 23:07
ムーミンソレヤレバフタケタイクヨネ

ボクガアゲルヒツヨウセイマッタクナイカモネ
アゲネェヨ
アバター
2012/02/12 23:03

ナミダガトマラナイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.