Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


風邪引いたかな・・・

なんか、
のどが痛い・・・
せきがでる・・・
くしゃみがでる・・・
熱もある・・・

風邪かな・・・

インフルエンザでなければいいんだけど・・・^^;

アバター
2012/02/14 20:48
>ALL
まとめレスですみません。

皆様、ご心配をおかけしましてすみません。
なんとか今日は持ち直しました。
インフルエンザではなかったようです。
暖かいコメントをくださり、誠にありがとうございます。
アバター
2012/02/14 06:10
大丈夫でしょうか?
お大事にしてください
アバター
2012/02/13 23:51
大変!
今は迂闊に病院へ受診に行くと、待合室でうつってしまいそうです><

大事になりませんように。。
アバター
2012/02/13 22:35
昨日までは熱と鼻水だけでしたが、
今日は喉がむずむずしてます… 時々咳も出始めました^^;
熱はそんなに高くないので、インフルではないと… 信じてます;;

お大事にしてくださいね!!!
アバター
2012/02/13 22:10
のど痛いって最悪ですよね(気分が・・・
とりあえず、毎日寝る時はマスクをおすすめします<(_ _)> 
私もこの前までマスクで寝てました。(耳の裏痛くなるけど)
お大事にですえもん<(_ _)>
アバター
2012/02/13 20:40
大丈夫ですかぁ?
インフルだと急激に熱上がりますからねぇ。。
どうぞお大事に・・ですm(__)m
アバター
2012/02/13 19:48
お風邪でしょうか。
うちも先週家族が体調を崩してました。
無理しないでくださいね。お大事に。
アバター
2012/02/13 17:46
風邪ですか?
流行っていますねぇ。
お大事にしてください^^

会社、行けましたか?^^;
アバター
2012/02/13 08:28
体調が芳しくない様ですが、体調管理も一苦労・・・なだけに、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
アバター
2012/02/13 05:41
なんか…風邪引きさんが多いですね…
どうぞお大事にしてくださいませ❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/02/13 01:31
お大事にねぇ・・・!
アバター
2012/02/13 00:31
ありゃ、そりゃ風邪の諸症状でございます^_^;
ひき始めが肝心ですので、暖かくして睡眠を多めにお休み下さい。
長引かないようにお祈りしております。
アバター
2012/02/13 00:16
今晩は、
明日、起きて熱下がってなかったら、病院行ったほうがよいのでは?
私は、もの凄い厚着をして布団をかぶって、汗をもの凄くかいて、寝れば、朝には、下がってます。
1日で39度から35度まで下がったことあるよ。
下がってなかったら、インフルエンザですね。
アバター
2012/02/13 00:10
それは 風邪かもですね
今かなり流行ってますょね…
早めの段階で治るとイイですね 大事になさってください(´・ω・`)
アバター
2012/02/12 23:41
おぉ(゚ロ゚屮)屮
 大変です~!!!
ニコで遊んでないで すぐに寝なくっちゃぁ~☆

目が覚めたら 治ってますよ~に (。→人←。)
アバター
2012/02/12 23:09
熱あるんですか??
最近どちらも流行っていますので
お大事にしてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.