Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


アット・イウ・マー


もう、明日はバレンタインだー

ちょっと前まで、お正月だったのに・・・
(我が家はまだ鏡開きしてなくて鏡モチが、ご健在w)

今年のチョコは、かなり少なそうなヨカン

少数精鋭ダヨネ!

アイテムの内容よりも、メッセージが嬉しいのよねー(*´ω`)
(ニコタの場合)



わし、チョコレート好きだから

嫌いな物(ちょこ)なんて無いっ!

・・・と、言いたいとこだけど

カカオ99%チョコ だけは

ご勘弁を _ノフ○ 

最近見かけなくなったけど

やっぱりあれ、売れてないのかしら

バレンタインの

いやがらせアイテムとして

出てきたりは・・・しないか~

今年のバレンタインは平日だから

学校とかでは、おそらく

放課後などの男子の挙動が怪しくなるに違いない!

不自然にカバンが開いてたり~

普段汚い机の中がやたらキレイになってたり~

う~む、せいすん(青春)ダノゥ

わしの、セースンも、まだ終わってないはずなんだっ!(独身だし)


せーすん・・・(・_・、)


アバター
2012/02/13 08:26
おはょございますぅ~(*ㅎωㅎ)zZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.