Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テスト週間やー(´・ω・`)

おかげさまでINできまそん(´・ω・`)
・・・・・
しますけd((
俺がそう真面目なやつだと思ったら大間違いです!(←

でも今回はおこづかいがかかってんで
がんば・・・りますy

#日記広場:日記

アバター
2012/02/15 19:35
みぉ>>

達成したんだww
いつの間にΣ
アバター
2012/02/14 22:41


 いっそわ一応達成したz(

 まぁ今回だけだとわ思うが、

アバター
2012/02/14 18:38
みぉちー>>

さやりーはなあ
意外と頑張り屋ということが分かったよw(←
え、な○やなの!?
いっそーぢゃないの!!!??

制服はまだあるよー
ちょい飽きた((ぉい
アバター
2012/02/14 18:35
sawaさん>>

おこづかい重要!
さわさんの教え子??の方のほうも重要だなー
勉強がんばろう!!!

声がおかしいのだよ
最近ww
もうマスク人になってしもーたwww

いあ、認めるもなにもないぜb
tk認めなくてもやってくれそーだしね(笑)
応援ありがとう*

あ、はっぴーばれんたいん!!!←
アバター
2012/02/13 21:30


 頑張れーっ*
 俺も今回は頑張るよ、うn
 な○やに勝つ!(あ

 あ、制服交換したん??




アバター
2012/02/13 20:24
お小遣いかかってるのねw。それは頑張らないとねw。
ォらモテスト週間ではないけど、
家庭教師してる子の試験があと二週間後になったので、
ま、テスト週間みたいなもんやね。
それを言うと、この二カ月も勉強ばかりしてたな。。。

お互いに体調だけにはきをつけようね。
今、インフルエンザ流行ってるからね。

ニキさんはお小遣いをかけて、
そしてォらは合格をかけて、
一緒にがんばるニャ!。

ォらはニキさん応援団長(もう認めてくれている?w)なので、
ここで応援するニャ!。

ファイトー!ニキさん!。
ォらモ頑張る!そしてニキさんも頑張る!
二人で頑張ればこの世の中怖いものなし!?!
一緒に頑張るぞーーーーーー!!!!!。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.