ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おかげさまでINできまそん(´・ω・`)・・・・・しますけd((俺がそう真面目なやつだと思ったら大間違いです!(←でも今回はおこづかいがかかってんでがんば・・・りますy
#日記広場:日記
658914島
達成したんだww
いつの間にΣ
いっそわ一応達成したz(
まぁ今回だけだとわ思うが、
さやりーはなあ
意外と頑張り屋ということが分かったよw(←
え、な○やなの!?
いっそーぢゃないの!!!??
制服はまだあるよー
ちょい飽きた((ぉい
おこづかい重要!
さわさんの教え子??の方のほうも重要だなー
勉強がんばろう!!!
声がおかしいのだよ
最近ww
もうマスク人になってしもーたwww
いあ、認めるもなにもないぜb
tk認めなくてもやってくれそーだしね(笑)
応援ありがとう*
あ、はっぴーばれんたいん!!!←
頑張れーっ*
俺も今回は頑張るよ、うn
な○やに勝つ!(あ
あ、制服交換したん??
ォらモテスト週間ではないけど、
家庭教師してる子の試験があと二週間後になったので、
ま、テスト週間みたいなもんやね。
それを言うと、この二カ月も勉強ばかりしてたな。。。
お互いに体調だけにはきをつけようね。
今、インフルエンザ流行ってるからね。
ニキさんはお小遣いをかけて、
そしてォらは合格をかけて、
一緒にがんばるニャ!。
ォらはニキさん応援団長(もう認めてくれている?w)なので、
ここで応援するニャ!。
ファイトー!ニキさん!。
ォらモ頑張る!そしてニキさんも頑張る!
二人で頑張ればこの世の中怖いものなし!?!
一緒に頑張るぞーーーーーー!!!!!。