Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「今年のバレンタインデー」について


今年の2月14日(火)は、戦うニコット釣り人ふらんふら
ニコット釣り【ウグイ】で1位になる(予定)日です!(`・ω・´)キリッ!
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=10&week=141#85481




・・・異論は認める(−ω−)

アバター
2012/02/14 12:47
1位確認いたしましたぁ~^^ 

イトウに続き おめでとうございまする☆パチパチパチ
この勢いで 突き進んで下さ~いw


追伸:バレンタイン速報(義理含め、ただいま0個です^^)
    ちなみに当方の職場は、義理チョコ廃止していますw
アバター
2012/02/13 23:07
おお~♪
またしても1位の予感でござるね(*゚▽゚*)
さすが今週は釣りまくっただけはあるでござるね(^ω^)

(現実では、どなたか釣れる予定はあるんでござろうか…)
アバター
2012/02/13 21:48
そういや、丁度バレンタインの日でしたね~。
多分、大丈夫だと思いますよ。b

……土壇場で2位とかだったりして。(←不吉な事を言う人www)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.