Nicotto Town



お題~w



バレンタインデー近くなるとチョコレートが
いっぱい店頭にならび、とても可愛い~^^
見てるだけで嬉しくなるわぁ~w

私の好きな人達はチョコが苦手~ (;一_一)

本当にチョコが好きなのは女性ではないかしらw

アバター
2012/02/14 13:54
シンシンさん

あはは^^
チョコ好きなのねw
アバター
2012/02/14 13:49
うんうん!シンもたまに食べたいときがあるけど、あまり買わないなぁ、
アバター
2012/02/14 01:26
マミマミさん

でしょ~でしょw^^
アバター
2012/02/14 01:19
今日はバレンタインデー♫ 数十年前は、この季節になるとドキドキしてたけど❤
今じゃ買うのは義理チョコばかりw
『私が食べたいわ♫』と思うようなものが、いっぱい店頭に並んでますヾ(≧▽≦)o
  
アバター
2012/02/13 23:47
ぽんさん

そうですか^^
一般的に女性はストロベリーが好きなのかな?^^;
わからないですがw
アバター
2012/02/13 23:46
ヒロさん

うんうんw
「自分にご褒美」なんてCMやってますよ~w
アバター
2012/02/13 23:05
私は酒呑みですが、チョコも好きですよ。。。

キットカットのおとなのXXXX?が甘すぎず〇でした。
女性はストロベリー????がいいのかなと思いました。

先月のブログに書いたのですが、大量のキットカット、平らげました~
普段は買わないですけどね…。
アバター
2012/02/13 22:52
女性は甘いものがお好き~とはよく言ったものですね。
案外自分で買って自分で食べてる人も結構いそう^^
アバター
2012/02/13 21:51
グミさん

女性でもチョコ苦手、たま~に居るねw
アバター
2012/02/13 21:51
kirariさん

ニコタで?^^;
そんなこと有るのかなぁ~w
アバター
2012/02/13 21:28
私は、チョコ苦手^^;
ケーキがいいなあ^^
(。◕‿◕。)ウフフ
アバター
2012/02/13 21:20
そうかも~☆
ニコタの世界でも 義理チョコがバラまかれるのでしょうか?
本命チョコも飛び交うんでしょうか??
女性のバトルがあるんでしょうか???  ((´д`))
アバター
2012/02/13 20:44
楓樹さん

あはは^^
ねw そうでしょ~
アバター
2012/02/13 20:09
うんうんwそうかもwww

そういえば明日はバレンタイン❤でしたぁねっww

義理チョコ配らねばぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.