Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


面接行ってきたよ!


現在、病気療養中のsakiです。
てゆーか、一生治らない病気だとも言われてるんだけど・・・
なので、仕事が出来ないんですね。
だけど、声を使うのは大好き!
なので、そーゆー業界の面接を何社か
面接受けている最中なのです。

今まで5社くらい受けたんだけど
今日行ってきた会社ほど、丁寧な面接は
滅多になかったなー。
もちろん今まで受けてきた会社は全滅><

かなり競争率も高いし、スキルを必要とする仕事なので
何もない、へっぽこなsakiには
なかなか受かるところがなくて ・・・

今日行った会社は、その会社に訪れたのは2度目。
1度目は普通の面接で
2度目の今回は実技の試験でした。
実技・・・

実はsaki、カラオケが大好きなもんだから
毎日歌って暮らしているんです。
したら ・・・ 一昨日、咽喉を潰しちゃったんです><
なので、昨日は歌わずしゃべらずを付き通し
咽喉の温存に勤めておりました。

けど、治らなかったんだなー。
治らない咽喉のまま、声を使うお仕事の実技試験ですよ!
かなり結果は厳しいと思う。
来週、その結果を聞くために
またその会社に行く事になってるんだけど ・・・
試験結果だけなら、メールか電話でいいぢゃん(TωT) ウルウル
だって、電車賃、もったいないんだもん。
saki、貧乏だしさ。

で、実は水曜日にも別の会社の試験に行く事になってまふ(ノ´∀`*)
今度は代々木。
うー、忙しい~~~~><

ちなみに今日行ってきたのは新宿御苑。
新宿御苑の人事担当さんには、
既にsakiが天然ヴォケなのがバレてましゅ (*ノωノ)

とゆー訳で、絶賛就職活動中のsakiなのでした。
saki、がんがるっ(`・ω・´)



アバター
2012/02/15 00:50

> イケメン

うん、まだ内緒にしておいてね(ノ´∀`*)
・・・・・・ 合格したらノルマがあるんだよぅ!
協力して~~~~><
アバター
2012/02/14 20:02
sakiσ夢か〃何なσか知っτるけと〃、
ここτ〃は内緒にUτぉ<ゎね★
τ〃も、合格Uτも協力は出来なぃから、
それた〃けは了解Uとぃτね→ω★
アバター
2012/02/14 00:45

> maruさん

声を使う仕事が何なのかはまだ内緒です( ´艸`)
採用されるなんて『万が一』くらいの高いハードルの
お仕事とだけ言っておきます(ノ´∀`*)

ホント、咽喉が潰れなかったらもう少し楽だったはずなんですけど
今の声は今の声で受け入れるしかないと思っています。

とにかく、合格目指してがんがっていきますんで
応援よろしくお願いします!


> りゅうさん

お久しぶりです!
はい、がんがります(`・ω・´)


> 純くん

一生懸命さは伝わったって、人事の人に言われたよ。
ベストを出せたかどうかは・・・うーん、よくわかんない(´・ω・`)
でも、出来る事はやったから、
まあ、後悔はないかな?
ただ、落ちたら、交通費返せ!って思っちゃうだろうけどね(笑)

うん、つぎもがんがるよ!


アバター
2012/02/13 22:59

実技お疲れ様!
結果はどうか解らないけど
今日のベストを尽くしたんだろ?
受かれば一番だけど、やることはやったんだから
後悔はないよな(^^)
次の面接&実技試験もがんばれ!
アバター
2012/02/13 20:42
がんがれー(`・ω・´)
アバター
2012/02/13 20:40

sakiさんもついに動き出したんですね。

確か、喉を痛めたのって去年でしたっけ?
それで、クリアな声からハスキーヴォイスになっちゃったって
嘆いてらしてましたよね。

でも、声を使う仕事がどんなものか解りませんが
合格するといいですね^^


ところでsakiさんとsakimuraさんは
本当にラブラブですねー(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.