Nicotto Town



ニコット釣り1R(30分)売った魚417C獲得!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+417

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.94cm
ウグイ
2
29.45cm
ギンブナ
1
29.77cm
キンギョ(赤)
1
17.63cm
ブラックバス
2
51.79cm
ニジマス
1
28.25cm
ブラウントラウト
2
66.72cm
ネオンテトラ
1
4.19cm
ソウギョ
1
95.17cm
エンゼルフィッシュ
2
11.93cm
ウナギ
1
44.96cm
シャチホコ
1
39.61cm
ハクレン
1
74.50cm
パパオニのストラップ
1
5.24cm
アリスが落としたチョコクリーム
2
26.46cm
2012/02/13 19:44

いつも300Cオーバー狙って釣りをしているんだけど、、、

なんといっきに400Cオーバーやっちゃいましたぁ!
ちなみにアリスが落としたチョコクリーム(50C)1匹持ち帰りですよ。
ということは?
持ち帰らなければ467Cになるぞ え〜!!!
1Rで500Cいくかも???
それはありえないと思うのでまた300C狙いで釣り楽しみま〜す。

アバター
2015/05/04 21:49
お久しぶりですーー...(;_;)
アバター
2013/06/19 17:37
ステプおとどけ~~
鶴のところはあめがふっててむしあついよ!!
あおくんのところはあめふりませんように・・・
アバター
2013/06/18 18:51
ステプ水やりおとどけです~
もう暑いね!!
鶴あせだくだく(笑)
アバター
2013/06/16 18:47
封鎖コメかいてくてれありがとう~~
全然インでかったからお礼いうのおそくなった~~
ゴメン><
アバター
2013/05/27 19:25
ステプ水やりおとどけです!!
封鎖コメのことなんだけど
とってもうれしかったんだけど・・・
かく順番が違うんだ( ;∀;)
後でもう1回書いてもらっていいかな??????????????
ほんとにわがままいってごめんねぇ
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
アバター
2013/05/10 21:21
自分の書いた封鎖コメがきえたのでまた募集しました!!
できれば応募してください!!
アバター
2013/05/10 21:15
ステプ水やりおとどけです●~*
コーデ投稿しましたか??
投稿してたらその服を見てみたいです!!
あお君はセンスがいいですから(*´▽`*)
アバター
2013/05/06 15:21
ステプおとどけd~~
お庭きれいですね!!
学校が始まったらインできなくなるかもしれませんが
これからも4649お願いします_(_^_)_
アバター
2013/05/05 10:44
ステプおとどけです~
アバター
2013/05/03 18:40
ステプお届けです⭐
アバター
2013/04/29 19:41
ステプおとどけです!!
アバター
2013/04/28 12:34
♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
 
久しぶりに友達訪問で~す(≧∀≦)/

水やりステキ便┃ッ┗●━━━●┛♬が通ります!!!

ご注意ください。。・(>Д<)・。。

 
♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫♡+:;;:+♫

水やりはできる方だけです
アバター
2013/04/20 12:08
ステプ水やりおとどけです!!
新しい先生字きれいとおもってる~~
鶴はきたないと思うけど
アバター
2013/04/15 19:36
ステプ水やりおとどけだよ~~
アバター
2013/04/03 17:02
あおくん車好きなんだね!!
どうぶつの森のうさぎみせてあげていな~
見せてあげられなくてごめんね
ステプ水やりおとどけd
アバター
2013/04/02 10:16
ステプ水やりおとどけだよ!!
アバター
2013/03/31 17:42
ステプ水やりおとどけ☆
アバター
2013/03/30 20:33
パソコン届いたよ!!
ステプ水やりおとどけ♪
3DSのどうぶつの森でもイースター祭りあるんだ!!
うさぎさんがやってきてたまごを探して持っていくんだよ!!
うさぎさんとってもかわいいんですよ!!
アバター
2013/03/26 22:21
うん
ステプ水やりお届け♪
もうすぐ届くよパソコン!!
アバター
2013/03/23 11:50
訪問できなくてごめんなさい
ステプ水やりお届け
パソコンが潰れてて・・・
いまはおばあちゃんのパソコンを借りてやってます
アバター
2013/03/14 21:49
ステプ水やりお届け♪
今日はホワイトデーだね
あおくんはモテモテだろうからお返し大変そうだねww
アバター
2013/03/09 22:17
ステぷ水やりお届けd♬
赤い薔薇ありがとう(^-^)
大事に使うね♯
アバター
2013/03/07 21:37
ステぷ水やりお届け♪
遅くなってごめんヽ(;▽;)ノ
赤がいいな(´∀`)
ほんとにいいの??
ごめんね(;_;)
アバター
2013/03/05 18:15
また桃華©と遊ぶね(´∀`)
アバター
2013/03/05 18:11
久しぶりの訪問です
インしたらかならずあおくんのところにほうもんしにきてるよ!!
ステぷ水やりお届け!!
アバター
2013/02/27 18:03
ステぷ水やりお届け!!
久しぶりにお部屋はいったら
ひとつめのおへやちょっと変わってたね
アバター
2013/02/23 18:47
全然訪問しなくてごめんなさい
ステぷ水やりお届けです
アバター
2013/02/19 19:57
連コメでごめん
目と口かえました
なんかこわそうかな??
でも心はまえの鶴姫のままだからね♥
アバター
2013/02/19 19:55
↓だから練習してる(´∀`)
アバター
2013/02/19 19:54
ステぷ水やりお届け
桃華©かわいすぎww
あおくんがえらんだの??

いらない話(みなくてもいいです)
鶴はいまダンス習ったばっかりだけど
めっちゃがんばってまえのほういけたらいいな~~
っておもってます
アバター
2013/02/17 20:41
あおくんへ
毎日仕事がたくさんあってたいへんだねヽ(;▽;)ノ
嫌になっちゃうほど仕事があるよね・・・
だからインできないと思うけど鶴はあおくんにできるだけまいにち
訪問します!!
でもあほだからあんまりいんできないけど
アバター
2013/02/17 20:33
ステぷ水やりお届けダヨ!!
アバター
2013/02/16 13:21
ステぷ水やりお届け!!
アバター
2013/02/10 17:42
ステぷ水やりお届けおしごとでいんできないのかな??
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレあっおっくっんっ
アバター
2013/02/09 21:53
ステぷ水やりお届け
昨日のダンスで筋肉痛ヽ(;▽;)ノ
でもたのしくやれてるからいいや(´∀`)
アバター
2013/02/06 18:02
ステぷお届けあおくんセンスいいね!!
つるそんな感じの格好したいけど
考えられないんだヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/02/05 18:40
ステプおとどけ(`∀´)
アバター
2013/02/02 10:15


ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ ございます (*´▽`*)
鶴は見た目通りあほで全然いんできませんでした(>Д<)・・。。
皆様にお詫びの気持ちを込めて
すてぷ水やりお届けです!!
(水やりは出来る方のみです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)
アバター
2013/01/31 19:24
鶴なのに全然インしなくてすみません
いんしつづけちゃってたらいまごろおたくになってたとおもって
しばらくニコたを我慢していました
今までの分の思いを込めてステぷ水やりおとどけ
アバター
2013/01/16 18:14
ステぷ水遣りお届け!!
こんな鶴なのに訪問しなくてごめん(涙)
でも今日は訪問!!
ステぷ水遣りお届け
アバター
2013/01/12 14:30
あおくんありがとう!
鶴持ってなかったからうれしいすぎるww
これからも出来るだけ訪問するね
アバター
2013/01/12 14:27
ステプ水やりお届け
アバター
2013/01/08 12:41
ステぷ水遣りお届けです
今日は久しぶりの学校みんなに会えてよかったです
アバター
2013/01/07 10:21
ステぷお届け
明日から学校だ!!
たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/01/05 17:56
わすれてたっ水やりも( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/01/05 17:15
ステプおとどけ!
今日もずっとひま!!!!!!!
早く学校はじまれ~
アバター
2013/01/04 09:43
ステぷ水やりお届け
鶴のお父さんがしごとはじまったから
あおくんももうすぐおしごとかな?
アバター
2013/01/03 15:04
いえがかわったね(^▽^)
いまのもすごくかっこいい!!
ステぷ水やりお届け
アバター
2013/01/02 12:40
素敵おとどけ!!
アバター
2013/01/02 11:49
ちょっと遅いけど
あけましておめでとう♪
今年もかっこよすぎるあおくんにすてぷとみずやりをしにくるのでヨロシクおねがいします
アバター
2012/12/30 19:35
ステプ水やりおとどけだよ♫
明日は大みそかだから紅白歌合戦とわらってはいけない・・・があるね
たのしみヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/29 14:48
おぉ!
おめでとう✦゛

訪問ありがとうm(__)m
やっとテストが終わったんだぁ↓
ⓈⓉⓅのお届けだよ←
アバター
2012/02/27 18:07
「おめでとうっ」なんて、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

えっと・・・あ、そうっ‼
顔、変えましたぁ^^
アバター
2012/02/26 13:24
男性服なんてあるんですかっ?

なんか、女の子みたいに見えますよwww
アバター
2012/02/25 20:32
そうですか♪

ウチのブログがみなさんを元気にできて
良かったです^^
アバター
2012/02/23 20:33
^^
ウチも、嬉しかったですよ♪

『可愛い』っていつm言ってくれて
ありがとうございます♡

あおさんも、カッコいいですよ(*^^)(^^*)/
アバター
2012/02/22 20:42
あおさんがくれた洋服やズボン、合わせてみましたっ^^

ありがとうございました。
アバター
2012/02/21 22:39
あおさん、本当にありがとうございましたっ^^

今度は、ウチがお礼をしなくっちゃ♪
アバター
2012/02/21 21:57
本当にありがとうございますm(― ―)m

感謝ですぅ((泣;

えっと、ズボンのことなんですけど

『ロールアップダメージスキニー』と『くしゅくしゅクロップド』

のどちらかを、あおさんに選んで欲しいんですっ^^

お願いしますねっ
アバター
2012/02/21 21:32
↓赤か黒で!

えっと、赤か黒は~。。。

赤でお願いします(◆'v`)φ

ズボンも欲しいな~って思ったんですが、
自分で買いますっ((汗;
アバター
2012/02/21 21:30
スクールエンブレムカーデ(シャツ付)でお願いします^^
アバター
2012/02/21 21:24
ヘア、ありがとうございますっっっ^^

洋服は~、今決めて来ちゃいますねっ((汗;
アバター
2012/02/21 16:48
スイートボブの、茶色お願いしますっ^^

他は~??
洋服ですねっ^^
アバター
2012/02/20 16:12
色かぁ~

そうだねっ!
決めておかなくちゃ^^

って、服もいいんですか?
ありがとうございます(๑・・`๑)
アバター
2012/02/18 18:56
えぇぇ~;
食べちゃったのか((汗;;;


ウチも、クローバーあるか見てみよーっと^^
『10ペコ』はすぐ見つかるらしいけど
クローバーは難しいらしいですよ?

頑張りましょうねっっっWWW

でわでわ、ご飯食べてきます^^

今日の夜ご飯は『おでん』です♪

買ったやつじゃないですよ?
作るんです!!

WWWWW
アバター
2012/02/18 18:25
はいっ!!

ハム、だぁいすき♡
アバター
2012/02/18 16:04
うんっ!!
猫たんダイスキなのー
アバター
2012/02/17 19:12
きぐるみも可愛いけど。。。
なんたって抱っこしてるネコが可愛すぎる!!!
アバター
2012/02/15 22:25
ありがとう^^
アバター
2012/02/15 21:30
決めてたら、欲しい物ありすぎて迷う~;

から、もうちょっと待ってくださいな((汗;
アバター
2012/02/15 21:23
『やわらかスイートボム』がいいです^^

えっと。。。

洋服は…

ちょっと決めてきます
アバター
2012/02/15 21:16
えっ!

両方おkなんですか??!!!!!

ホントにうれしいなぁ^^

決めたらまた、コメするー!
アバター
2012/02/15 20:53
『自然』って言ってくれると嬉しいです♪

欲しい物かぁ…

髪型かな?
それかー、洋服かな?

アバター
2012/02/15 18:58
いいなぁー。。。
私、5回も釣ってるのにまだつれないよ?w

私もがんばらないとw
アバター
2012/02/15 18:06
あ、もしもってのは気にしないでくださいっ;;;

カワイイですかねぇ…???

あおさんの方がかっこいいですよ^^
アバター
2012/02/14 21:44
Σちょ!!;
アリスが落としたチョコクリーム二つって…

私全然つれないのに…;;
アバター
2012/02/14 17:07
誕プレくれるなんて、本当にうれしいですっ^^


もしも…ですよ?
あ、やっぱりいいです
アバター
2012/02/13 20:43

www

お腹、そんなに痛くなったら病気ですよっ;;;

でも、ウチけっこうお腹弱いんですけどね^^


可愛いなんて…♡  嬉しいですっ♪bb

あおさんも、めっちゃカッコいいですよ(*^^)(^^*)/ いっつも!
アバター
2012/02/13 20:38
えっと、本当に女子用だからホントに使わなくてもいいんですけど

ウチからの気持ちなんです♡

C物ですいません((泣;

アバター
2012/02/13 20:34

あおさんって、釣り好きなんですかか??

今度、釣りのコツ教えてくださいっ^^

ってか、一緒に釣りに行きませんかぁ~?????


おあさんに、バレンタインあげたいな。

…本命でね♡ www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.