KAITOお誕生会2012!【予告とお詫びw】
- カテゴリ:日記
- 2012/02/13 20:28:52
明日2月14日(と2月17日)は、VOCALOID・KAITOの誕生日!
ということで、コラボでお誕生会参加動画作ったり個人でテキスト投下祭りしたりします(予告)
それに伴い、通常以上に兄さん兄さん喧しくなると思いますが仕様ですのでごめんなさいw(お詫び)
KAITOって何ぞ?という方は生暖かい目でスルーしていただけると幸い←
自分も絶賛お祝い中だよ!という方は声かけてくださると喜びますw
ちなみに昨年に続き、今回も14日~17日+前後の1日ずつ、『兄誕2012』と題してピアプロにてテキスト連夜投下中☆
前夜祭の今日は、明日動画投下予定のコラボ製作オリジナル曲「Sweet*2」の歌詞をうpしてます♪
動画共々、よろしくどうぞ~(´∀`*)
Sweet*2【兄誕2012*前夜祭】【@.P.P. KAITO誕】 http://piapro.jp/t/bKHf





























おお、出発前にありがとうございますー!(w
旅から戻られたら、どうぞよろしくです♪
事故や体調不良の無いよう気をつけて、旅も楽しんできてくださいねー!
私は旅に出てしまうので後日そっと覗かせていただきますが(^_^;)楽しみにしてます!!