Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



理想の毛根


やはり
毛根はしっかりと
毛をつかんで離さない

そういう毛根に
私はなりたい

#日記広場:恋愛

アバター
2010/06/18 09:00
うける^^
牛の唾液~

ん?
たまのすじ~
アバター
2009/09/10 08:43
う、牛の唾液?????????
アバター
2009/09/10 01:43
エビデンスあるのは、リアップと、プロペシアです@
牛の唾液は・・・(。・m・)ちと、やってみてw
アバター
2009/06/09 23:33
かこいいすじ!たまのすじ!
アバター
2009/06/09 00:24
例え万が一ハゲになったとしても
かときっちゃんの心をつかんで離さない

そういう かこいいすじに
私はなりたい

かしこ
アバター
2009/06/08 23:27
育毛剤に頼っちゃだめ

自分が毛穴になりきって
しっかり毛をつかまなきゃ!
アバター
2009/06/06 18:35
私も、毛がやわくなってきたので、
育毛剤探しています。
いいのあったら、教えてね。
アバター
2009/06/06 11:06
頭はまだまだだいじょうぶなんだけど
最近
体の毛が細くなって気がして…
アバター
2009/06/06 10:52
え?かときちさん。。。げーはー?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.