Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


久しぶりに


キングダムハーツ2をやろうとしたら、
すっかり操作忘れてたw

すでにクリア済みだからいいんだけど、
やり込み分が手付かずで……@@
操作忘れたままやり込みするのもきつそう。
クリアした勢いで、そのまま続けてればよかったなぁ~><

アバター
2009/06/06 23:55
>ayumiさん
あは、どんなゲームかわかりませんかw
アクションRPGなんですが、とってもおもしろかったですよ♪
最近はわたしもゲームやる暇なくて、放置してるのばっかです@@
アバター
2009/06/06 17:52
(××;)うーん
どんなゲームか分かりません。((;・・ヘ)
(*_ _)人ゴメンナサイ
最近、そういえば何もゲームしてないですね~。(・-・)
アバター
2009/06/06 13:11
>黒猫さん
そうそう、スクウェアエニックスとディズニーがコラボしたゲームですね。
買いに行ったのに売れ切れてたときって、萎えますよね。
今はたぶん廉価版も出てるので、買い時だと思いますよw
途中のゲームで操作忘れるともう致命的ですよね^^;
そんな積みゲーがたくさんあるので、次やるときはみんなニューゲーム行きですよw

>Azさん
ちょっと懐かしいゲームですよね。
なんか今、キングダムハーツのシリーズ新作がDSで出てるみたいです。
でも、このゲームは大きな画面でやりたいいい@@
アバター
2009/06/06 08:42
なつかしいですねw

自分も昔やりこんだゲームがあるのですが、今は操作できません^^;
アバター
2009/06/06 04:12
キングダムハーツ2って確かディズニーのキャラクターが出てるゲームですよね?
私昔から買おうと思ってたんですがいざ買おうとすると売り切れてて店に無いんですよね^^;
いつかキングダムハーツプレイしてみたいな~><
DSから始めようかな^^;

私も操作とか忘れたゲームありますよw
後、次何所行くんだっけ?とか
その場合ニューゲームにしますorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.