Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


これって中ぐらいだな。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+328

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.80cm
アブラハヤ
1
10.32cm
カワムツ
2
13.36cm
ニゴイ
1
44.66cm
キンギョ(赤)
1
24.71cm
ナマズ
1
48.81cm
コイ
1
73.15cm
ニジマス
3
53.38cm
グッピー
1
3.20cm
ネオンテトラ
2
4.02cm
ヤマメ
2
30.71cm
ソウギョ
2
90.57cm
長靴(ピンク)
1
23.39cm
アユ
3
24.53cm
ドジョウ
1
14.31cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
26.79cm
2012/02/13 18:48

と言うわけで1発600コイン超えにはと浮く及びませんでした。って当たり前か。^^
けど流石になかなか近づけもしないね。今までリーチ2回(500コイン超えて大きいのつれれば大漁と言うこと)。1回目はパーソナルベスト570コイン。
関係ないけど寒い日が続いているからみんな風邪ひかないようにね。^^
あと節電。^^

アバター
2012/02/14 20:31
よかった。故障かと思ったよ。^^
アバター
2012/02/14 19:07
ピース妻ちゃんも抱っこできました。^^ ありがとうございます <(_ _)>
アバター
2012/02/14 19:03
ピース夫ちゃんを抱っこしてきました。^^
アバター
2012/02/14 18:24
調子悪かったのかもね。^^
アバター
2012/02/14 18:17
お部屋に参りました。 ピース妻ちゃんがタタタっと・・・抱っこできませんでした。(;_;)
アバター
2012/02/14 02:18
一応深夜電力で安くはなてるけどね。人間のおごりたかぶりが生んだ結果だからね。
アバター
2012/02/14 01:51
Happy St.Valentin’s day
夜分に おはようございます^^
記録は 超えられるモノ ですよね?^^
神父様も 風邪をひかないように お気をつけ下さい <(_ _)>
節電! ポチッ

昨日は 気分がすぐれず 17時半には やすんでいました。
この時間に目が覚めてしまいました。
深夜は少し電気代安かったりしないのかな?
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.