Nicotto Town



やけっぱち

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
90106
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
2304
今回の称号
深夜の青い王国
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
28
2012/02/14 02:43

また寝過してしまったので、やけになって久しぶりにやってみたら過去最高点。
もっと凄い点数山ほどいるけど、このあたりが限界です。

アバター
2012/02/15 09:56
アドバイスありがとうございます。
その後さらにやけっぱちで遊んだ結果、96000点台までいけました。
あとちょっと?

要は無心ですね(笑)
でも集中を持続するのはなかなか難しいです。
アバター
2012/02/14 21:41
お疲れ様でした。
連鎖とか変に考えない方がうまくいくんですよね。
私も特に考えずに目先を揃える事に専念してます。

この辺りまできたなら10万を超えるのはすぐだと思いますよ。
ステージ7以降は宝石の種類が増えるので連鎖もしにくくなるので、
ステージ6までであと2000ずつでも上積みできるように狙ってみて下さい。
アバター
2012/02/14 04:51
はじめまして^^;

カノンは、PC次第のところが大きいので、
この得点が少ないのか、
これ以上は難しいのかは、
同じPCで、やってみないことにはわかりません。


それを承知の上で・・・

連鎖の数を合計してみて下さい。
多すぎます。

たとえ、PCがどうであれ、連鎖の最大数が63になっているのですから、
それに近い連鎖が続けられるはずです。

すると・・・
1ステージで、連鎖の数は2回になります。
(連鎖が切れなければ、連鎖の数は1回です)

従って、連鎖の数の合計が、
20以内に収まるはずです。


このレベルの人は、すぐに10万点を突破します。
考えながらやると、このスコアのように
連鎖の途切れが多くなります。

取り敢えず、考えたり、狙ったりせずに、
ガムシャラにマウスを動かしてみて下さい。

今回の記録が自己ベストだったのも、
「やけになって」 やったため、と思います。 (^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.