Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(42)


今日はbono曜日だから・・・・
アンドロ君に訪問を頼まないと

テク テク テク・・・・
(アンドロ君を探しまわるbono)

困ったな・・・・・
あっ! 置き手紙だ
『バレンタインデーなので
 故郷に帰ります。
      アンドロ』
わ~~
訪問に行かないと!

アバター
2012/02/15 05:29
バレンタインデー帰郷…アンドロ君はどんなバレンタインを過ごしたのでしょうね。

bonoさん訪問お疲れ様でした。
アバター
2012/02/15 00:03
はっぴーバレンタイン^^ゴメn数分前だった。12時訪問だからww
アバター
2012/02/14 23:46
今日はアンドロくん留守だったのね…
bonoちゃん訪問お疲れ様(◡‿◡*)
アバター
2012/02/14 23:16
?!チョコ、もらいに帰るってこと?(^▽^;)
モテモテだね、アンドロくん。さすが!
アバター
2012/02/14 22:48
こんばんは^^
アンドロ君の故郷にもバレンタインがあるんですね♬
アンドロ君チョコたくさんもらって帰ってきたかな?
アバター
2012/02/14 22:35
アンドロ君帰って来ましたか?

とにかく、行方不明でなくて良かったですね^^
アバター
2012/02/14 22:23
アンドロ君は故郷でチョコレートをいっぱいもらってるのかな?
アバター
2012/02/14 21:57
チョコたくさん貰いましたか~^^
アバター
2012/02/14 21:24
アンドロ君、地元に彼女いたのかwwww
アバター
2012/02/14 21:02
名前変更しました

明先生。から あきら、

です、これからもよろしく
アバター
2012/02/14 20:48
お〜〜 
今夜はミステリーではなく
鑑定団でお勉強だぼの! 
bono曜日は忙しいぼの! 

今夜も雨で寒そうなんだ・・・
御泊まりにしないとね!
Z〜〜〜〜
アバター
2012/02/14 20:39
アンドロ君はきっと、bonoさんのためにチョコを用意してくれるんですよ!
アバター
2012/02/14 20:32
頑張ってねb
アバター
2012/02/14 20:19
アンドロくん、もてそうですものねv
お土産はたくさんのチョコだといいですねvv
アバター
2012/02/14 19:52
bono曜日で、ゆっくりするはずだったのにね( ^(エ)^)
アンドロ君も、チョコ食べられるのかしら・・・?
アバター
2012/02/14 19:33
ღハッピィ・ヴァレンタインღ ほんの気持ちで~す→(○´・д・)ノ〔。●o゚○チョコ○o゚●。〕

アンドロ君の故郷はヴァレンタイン、休日なのかね~??
で、bonoちゃんはチョコ沢山もらえた~(*´-ω・)ン?
アバター
2012/02/14 19:01
バレンタインなので故郷に帰ったアンドロ君はお土産を持って帰ったのでしょうか?
それともアンドロ君のエがをがお土産なのかな?(〃゚艸゚)
アバター
2012/02/14 18:57
アンドロ君も今日は忙しいのね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
bonoちゃん でも今日は素敵なバレンタインデーだから いいでしょう^^
沢山チョコを食べて 幸せ気分で一杯なんじゃないですか
さっき お家の前にいたら 中からとても甘い香りがしてましたよ
あまりチョコを食べ過ぎて お腹を壊さないようにしましょうね!
そそ  寝る前には歯磨きを忘れずに^^
アバター
2012/02/14 18:31
凄いです!
ずず~っと読んじゃいましたm(__)m

小熊のbonoさんは 探偵さんで記者さんで 歌が大好きな豆粒くらいのクマさん
。。。うん!
いっぱい楽しいことする幸せのクマさんだ(^^)
アバター
2012/02/14 18:28
せっかくのbono曜日なのに 巡回でしたね
おつかれさまでした
ゆっくりと休んで下さいませませw
アバター
2012/02/14 18:22
今日はbonoさんも、チョコ持って挨拶に来る子達のためにお家で待機してても良さそう( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/02/14 18:01
アンドロ君はバレンタインになったら故郷に帰っちゃうのk!


アバター
2012/02/14 17:17
アンドロ君にやられましたね(*^m^*)ウッフ
今頃チョコレートいっぱい貰ってるよねt(^=^)ww
アバター
2012/02/14 16:59
アンドロくん、早く帰ってきてくれるといいね✿
彼女でもいるのかしら?ww
アバター
2012/02/14 16:55
アンドロくんもチョコもらいに故郷へ帰ったのね^^

本命から貰えるのでしょうか(◕. ◡。)ネェー ♥
アバター
2012/02/14 16:51
アンドロ君。またしても里帰りですかっ!
きっと故郷で恋人が待っているのでしょうね♡♡
どの様なタイプのお方なのでしょう~?
アバター
2012/02/14 16:43
アンドロイドくんは故郷に彼女がいるのかな?
bonoくん大変だけど頑張ってね~
アバター
2012/02/14 16:40
お〜〜
今日はリラックマできてご機嫌だね♡
アバター
2012/02/14 16:00
おぉぉぉ~
アンドロ君親孝行wwww

stpお届け★
アバター
2012/02/14 15:22
アンドロクンがいないから
bonoクン今日は休日出勤ご苦労様です(^^;
アンドロクンは故郷に彼女でも残してきてるのかな?
アバター
2012/02/14 15:19
アンドロイドくんは故郷にチョコもらいの行くのかな?
故郷にもValentineがあるんだね〜〜〜!
アバター
2012/02/14 15:00
アンドロくん、戻ってくるかな?
アバター
2012/02/14 15:00
アンドロ君は里帰りだったんですね^^

ゆっくり訪問して下さいね~

少しはぼのさん、のんびり出来るかな?
アバター
2012/02/14 14:23
お〜〜
尼が・・・・
しまった!
雨が降ってきたぼの!
アバター
2012/02/14 13:46
こんにちは!
今日ボノちゃんが来てくれたのはアンドロ君が里帰りしていたからなのか~
今週はお休みなしなのかな、ボノちゃん。
アバター
2012/02/14 11:30
アンドロ君もきっと、恋するお年頃♪。
訪問でたくさんのチョコよをもらうより、故郷で一個の本命のチョコをもらう方がうれしいよね^^。
アバター
2012/02/14 11:15
あらま、アンドロ君は故郷に帰っちゃったのね。
置き手紙って、言ってくれればいいのにね。。。

せっかくのbono曜日だったのに、いつも通りだね。
バレンタインデーだし、いい事あるかもよ❤
アバター
2012/02/14 11:04
おお^^
アンドロ君には故郷で待ってる人がいるのかな♡
どんな人なんでしょうね~^^

bonoさんにもアンドロ君にも楽しいバレンタインでありますように♫
アバター
2012/02/14 11:00
あら^^;
アンドロ君は帰郷中なのですね・・・
巡回お疲れ様です☆
ゆっくりおやすみ下さいね♡

……アンドロ君のバレンタイン気になります~
アバター
2012/02/14 10:55
こんにちは~。
アンドロ君の故郷ではバレンタインは盛大にお祝いするのでしょうか・・・
それとも誰かにチョコレートを渡すのでしょうか・・・
気になります~。
アバター
2012/02/14 10:55
アンドロくんの休暇ですね^^
アバター
2012/02/14 10:48
あらあら!?
アンドロくん、お仕事より、チョコレートなんだ?(笑)
けど、ボノちゃん、今日、あちこちに顔を出したら、
沢山のチョコがもらえるかも(#^.^#)
がんばろーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/14 10:39
あれれアンドロ君( ^ω^)・・・
あ でもアンドロ君チョコのお土産沢山もらって来るかもぉ~
bonoちゃんにもわけてくれるよ 
きっと
多分・・・(*^m^*)
アバター
2012/02/14 09:26
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらら^^;アンドロ君。。チョコもらいに?故郷に行ったのかな?^^(笑)
ぼのちゃん。。がんばれ~^^ ♬
アバター
2012/02/14 08:46
いなくなった…って行方不明かと思ったよ…
一安心
アバター
2012/02/14 08:17
おはようございます♪St.bonoちゃん。
アンドロ君チョコスキなのかな^^
お休みの日、巡回ありがとう。
今にも、雨が降ってきそうな空模様です。雪では無いようなので安心しました。
アバター
2012/02/14 08:15
おー、アンドロ君モテそうだね。
bonoさん負けそうだあ!
アバター
2012/02/14 08:14
あらら^^;

アンドロ君は、故郷に彼女がいるのかな…?

bonoちゃん、訪問頑張ってね^^
アバター
2012/02/14 07:55
また アンドロイド君に逃げられたのね(^m^)
訪問 ガ・ン・バ!
アバター
2012/02/14 07:39
アンドロ君の故郷って、何処だろう?

ボノちゃん、訪問がんばってね^^
アバター
2012/02/14 06:53
おはようございます~

アンドロ君は何チョコが好きなんだろう(笑
アバター
2012/02/14 06:46
*【Happy Valentine】*:・゚
┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 2月 February.      ┃  アンドロくんもチョコが楽しみなのかなぁぁ?
┠───────────┨ 
┃              1  2 .┃ 巡回がんばってねぇぇ  
┃  3  4  5  6  7  8  9 .┃  
┃ .10 .11 .12 .13 .(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.