Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ランクイン


アカメ4位
真珠貝33位
ニジマス82位

ストック(ピンク)18位

カノン無限79位

でした

コイン増えた♪(*^_^*)♪
釣りは運が良ければってかんじですが

カノンは努力の結果☆うれしい♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/02/15 07:45
ランクインが5つも・・・やりました。
こっちはカノンでは絶対ランクインしないと思うので 釣で勝負しようかな。
アバター
2012/02/14 22:38
バレンタインの超高速巡回チョコステプ♪ みんなで食べよう♪

ものすごくラクインしてるねー すごい!

私は 今回なにもランクインしてなかったw
アバター
2012/02/14 22:22
こんばんは☆彡
happy st. valentine's day❤

stp&お水、お届けです^^

ランキング入賞、おめでとうございます♪
私も、がんばるぞっ(`・ω´・)b
アバター
2012/02/14 20:59
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

いっぱいランクインおめでとうございます!!
釣りがいっぱいランキングに入っていて凄く羨ましいですw
カノンは本当に上手になりましたねぇ^^b

バレンタインデーって都市伝説ですよね~?(えw
アバター
2012/02/14 20:26
こんばんは!お礼のstp&水お届けです^^

いつも協力ありがとう ^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.