Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はっぴーばれんたいん!


けっきょくINしてるというorz
きょ、今日だけだもん!!

というわけで・・・
はっぴーばれんたいーん!!!
おめでたいですね!
リア充のひとは( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
爆  発  し  ろ

にこたでは感謝しまくってる3人に
ちょこ代わりのもの贈りました((
なんか・・・
ごめんなさい
ほんとごめんなさい

ちなみにバレンタインっぽい格好かなーっ
と思ってちょっと可愛すぎる服着せちゃいましたww
うん、似合わないとか分かってる。
言わないで(´・ω・`)

#日記広場:10代

アバター
2012/02/20 13:48
みぉ>>

こちらこそなのb
いつも感謝ですん*
アバター
2012/02/19 14:17


 ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

       大好きな貴方へ✿
       いつも訪問ありがとう!!!!

       おかげで素敵10000達成する事ができましたノ
       これからもみぉをよろしくね!(๑・◡・`๑)♥

 ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


アバター
2012/02/15 19:55
かえでちゃ>>

ごめんよー
後々から迷惑だったんぢゃ!?
って思ったww(←

俺も大好きだあ!!!!
アバター
2012/02/15 19:55
みぉち>>

ん、俺も感謝しとるb

君が思ってるより俺可愛くないかんね!
フィルターがかかってるねww
眼科いけや((
アバター
2012/02/15 19:39
さわさん>>

どうしてもINしちゃうよね((
悪いとか知ってる。
うん、でも直せない^p^

べんきょー地獄タヒれー^p^p^p^p^

所詮あばたちゃんだかんね、
なんでも似合うのよ、あばただかんね(←

よろすくー!!!
アバター
2012/02/15 19:37
魔兎ち>>

いやもうほんと
ありがとう(*´ω`)ノ
アバター
2012/02/14 23:05
あ…れ…?
贈りミスじゃないよね?
3人の中の1人が私ってry

なんかむっさ嬉しい/(^o^)\
大好きだー(
アバター
2012/02/14 22:40

 いぁいあ
 可愛すぎますぞ/////(∀)

 萌え(あ

アバター
2012/02/14 22:40


 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
♪ ∧∧ ゜+ 。* ゜ ゜+。 *  。 ゚ +  。 * ゚ ゜ + 。*゜゜+。*゜゜ ゜+。 *
  (* ゚ヮ゚)  ♪  いつもの感謝を込めて*
  (っ♥c)  .   大好きな貴方に僕の愛をぷれぜんt(
  / .,、,、ヽ    ♪
  `~UU~´.。*゜゜+ 。 。* ゜゜+。*  。 ゚ +  。 * ゚ ゜ + 。.。*゜゜+ 。 。* 。
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
アバター
2012/02/14 20:22
インしてるww・・ォらもだ・・。。。
ハッピーバレンタイン♪。。
リア充?ォらが?勉強の地獄の中ですよww。。

ニキさん何でも似合うね(*_*)。
ォらモ可愛い服の似合う女の子になりたいな。

これからもよろしくね。
アバター
2012/02/14 20:09
お世辞じゃないよぉぉぉぉ!!w
アバター
2012/02/14 19:26
ねぴちゃ>>

かわゆくないかわゆくない
ねぴちゃんのほうが1000倍はかわいいから!!
でもありがとう*
アバター
2012/02/14 19:24
ニキちゃ かわゆい(*´ω`*)萌
アバター
2012/02/14 19:21
魔兎ち>>
えええ!
ありがとう*
お世辞でも嬉しいよ(*´・∀・`)

でもでも魔兎ちのほーがかわいい*
アバター
2012/02/14 19:19
えええ!ニキ©、すっごく似合ってるよ!その服!

めっちゃかわいい♡(



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.