はっぴーばれんたいん!
- カテゴリ:10代
- 2012/02/14 19:15:16
けっきょくINしてるというorz
きょ、今日だけだもん!!
というわけで・・・
はっぴーばれんたいーん!!!
おめでたいですね!
リア充のひとは( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
爆 発 し ろ
にこたでは感謝しまくってる3人に
ちょこ代わりのもの贈りました((
なんか・・・
ごめんなさい
ほんとごめんなさい
ちなみにバレンタインっぽい格好かなーっ
と思ってちょっと可愛すぎる服着せちゃいましたww
うん、似合わないとか分かってる。
言わないで(´・ω・`)
きょ、今日だけだもん!!
というわけで・・・
はっぴーばれんたいーん!!!
おめでたいですね!
リア充のひとは( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
爆 発 し ろ
にこたでは感謝しまくってる3人に
ちょこ代わりのもの贈りました((
なんか・・・
ごめんなさい
ほんとごめんなさい
ちなみにバレンタインっぽい格好かなーっ
と思ってちょっと可愛すぎる服着せちゃいましたww
うん、似合わないとか分かってる。
言わないで(´・ω・`)





























こちらこそなのb
いつも感謝ですん*
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
大好きな貴方へ✿
いつも訪問ありがとう!!!!
おかげで素敵10000達成する事ができましたノ
これからもみぉをよろしくね!(๑・◡・`๑)♥
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ごめんよー
後々から迷惑だったんぢゃ!?
って思ったww(←
俺も大好きだあ!!!!
ん、俺も感謝しとるb
君が思ってるより俺可愛くないかんね!
フィルターがかかってるねww
眼科いけや((
どうしてもINしちゃうよね((
悪いとか知ってる。
うん、でも直せない^p^
べんきょー地獄タヒれー^p^p^p^p^
所詮あばたちゃんだかんね、
なんでも似合うのよ、あばただかんね(←
よろすくー!!!
いやもうほんと
ありがとう(*´ω`)ノ
贈りミスじゃないよね?
3人の中の1人が私ってry
なんかむっさ嬉しい/(^o^)\
大好きだー(
いぁいあ
可愛すぎますぞ/////(∀)
萌え(あ
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆ *
.人 人 人 .人 人 人 .人 人 人 ノ ☆
/ .\/ \./ \./ \/ \./ \./ \/ \./ \./ ☆ *
♪ ∧∧ ゜+ 。* ゜ ゜+。 * 。 ゚ + 。 * ゚ ゜ + 。*゜゜+。*゜゜ ゜+。 *
(* ゚ヮ゚) ♪ いつもの感謝を込めて*
(っ♥c) . 大好きな貴方に僕の愛をぷれぜんt(
/ .,、,、ヽ ♪
`~UU~´.。*゜゜+ 。 。* ゜゜+。* 。 ゚ + 。 * ゚ ゜ + 。.。*゜゜+ 。 。* 。
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆ *
.人 人 人 .人 人 人 .人 人 人 ノ ☆
/ .\/ \./ \./ \/ \./ \./ \/ \./ \./ ☆ *
ハッピーバレンタイン♪。。
リア充?ォらが?勉強の地獄の中ですよww。。
ニキさん何でも似合うね(*_*)。
ォらモ可愛い服の似合う女の子になりたいな。
これからもよろしくね。
かわゆくないかわゆくない
ねぴちゃんのほうが1000倍はかわいいから!!
でもありがとう*
えええ!
ありがとう*
お世辞でも嬉しいよ(*´・∀・`)
でもでも魔兎ちのほーがかわいい*
めっちゃかわいい♡(