Nicotto Town



お題、「バレンタインデー」


特にないんですわ・・・

会社でも、義理チョコお断り令が出たので、
ある意味、こちらとしてもありがたい・・・

しかし、よくよく考えると
義理チョコお断りって・・・上げたら本気ってことかよ(´・ω・)?

だいたい、義理チョコお断り令が発令される前に
会社の社長に渡したら
「これは義理?」って、

義理以外になにがあるんじゃい!!

それはさておき、

回転寿司食べたよw

ウマウマだ!

基本的に、生が食べられないが、回転ずしは大好き!!

生を食べないで何をたべるかというと

〆サバ
〆サバ
子持ち昆布
いくら
いくら
納豆巻き
ベーコンマヨ
あさり汁

でした(^◇^)

ウマウマ♪

アバター
2012/02/16 12:26
みぃちゃんへ
そうなの~!実家にいた時は食べてたんだけど
こっちに来てからたべられなくなった^_^;
アバター
2012/02/16 00:36
えーーーーーーっ!
ぶーくんって生ものが美味しい所の出身じゃなかったっけ?(>_<)
アバター
2012/02/15 22:39
あさゆきさんへ
ほんとうに、義理しかありえないですよね(爆)
腹の中で、
このボケ!って、言っちゃいましたよww

エビアボカド!!
回転寿司って、変わり寿司がたのしいですよねw
実は、なすの漬物のにぎりが結構すきなんですよww
アバター
2012/02/15 16:26
義理じゃなかったら怖いですよねw

回転すし私も大好き☆
赤身が食べられない私は
イカ → エビアボカド → エビ天ぷら → かずのこ → 納豆
以上をローテしますw
飽きてきたらうどんとか、茶碗蒸しをはさんでみますwウマウマw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.