Nicotto Town


社長のメモ超


ストロベリーは・・・・


最高にゃん♡

チョコの王様にゃん!

にゃんと言っても香りが良いにゃん!

イチゴは春の香りにゃん♡

心が温かくなるにゃん!

越後は雪の中にゃん!

しゃみ~~にゃん!

ぎゃんばってストロベリーを栽培するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/02/16 00:13
こんばんは、いちごとチョコレートのコラボ
考えた人に感謝です。
食べた瞬間の幸せ、う~~~んたまらない!!
アバター
2012/02/15 22:31
いちごの赤い色が春を感じさせますよね。
でもまだいちごは高いのでなかなか買えません。残念(>_<)
アバター
2012/02/15 22:07
ベリー系大好きです。
今年は高くて買えないです。
おすそ分け待ってます。
アバター
2012/02/15 21:02
今日やっとピンクチョコのタネを1つ拾えました(=^・^=)
先は長いけど、がんばります~♫
アバター
2012/02/15 20:44
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/02/15 20:40
今日はアリガトウございました!
少しの時間でしたがすごく楽しかったです♡

また絡んでください!!
それと、、、
ストロベリーがんばってください!
アバター
2012/02/15 20:10
仙台の、津波!
テント全滅!
イチゴ農家再出発!
やっと、イチゴ狩り始められました!
クリスマス、間に合いませんでした!
アバター
2012/02/15 19:43
にゃん!
アバター
2012/02/15 19:42
アポロチョコ大好きですw

なにせミックスですから…✿
アバター
2012/02/15 17:55
特にピンク色のところは甘いんだよね♡
アバター
2012/02/15 17:37
私もイチゴチョコ好き♥*
春らしいね、たしかに*
ⓢⓣⓟ 水やりだよ~(^○^)
アバター
2012/02/15 17:06
うーん、そうだね。
でも、うちは苺は苺のままが好きかなw
アバター
2012/02/15 16:08
うちもぉぉ^^
いちごが1番スキぃぃ☆
アバター
2012/02/15 13:58
奇遇ですね 先程 某通販サイトで いちごのアロマキャンドルを注文した所ですよ。
お部屋全体が いちごの香りで 幸せになれるです。
『ヤンキーキャンドル』の 小さい奴は ドンキホーテにも売ってますが
いちばん大きい瓶入りを買いました。
アバター
2012/02/15 11:42
たった一文字違うだけで、春のイメージと冬のイメージになっちゃうんですねw

越後と聞くと、「越後のちりめん問屋の隠居」・・・水戸黄門、カムバック~><。
と思ってしまう茨城人(^^ゞ
アバター
2012/02/15 11:07
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!! www

越後屋ぁぁぁぁ~~~~~~っ おぬしも わるよのぉ・・・
ふぉふぉふぉ(V)o¥o(V) ww
アバター
2012/02/15 10:28
そうですよね~
イチゴのチョコは、なんだか本物のイチゴより良い香りがする気がします♪
へへへ。

春の香りは幸せの香りよねー(*´ェ`*)
アバター
2012/02/15 07:53
イチゴ、美味しいよね。
不況の時のお菓子業界はイチゴ頼みらしい。
アバター
2012/02/15 07:51
≧ω≦;;; にゃん社長も そぅちゃんと同じトコ住んでいたの? と、
慌ててプロフ見ちゃいました・・・。
そっか。
いちご と えちご ・・・ね((●>艸<;;;

新潟の苺も結構おいしいけれど
宇宙は 栃木の「とちおとめ」 しか食べないんだぁ (w´ω`w)~❤
(新潟のブランド苺は・・・あまおう だったかな?? あれ?? 違ったかな??) 
アバター
2012/02/15 06:20
越後ってどこ・・・?
アバター
2012/02/15 06:09
越後の人は、イチゴと越後と・・・発音が同じに聞こえます。。。

春にむかってダッシュ♫

今日も楽しく♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.