Nicotto Town



島のほうが・・

画像

お庭は今日も、メガ化せず・・・
小島のほうが、1個メガってる!!
メガ化、謎だな~・・

アバター
2012/02/16 05:02
メガも、レアも、へんな確率次第。。。まぁ、謎にしか見えないですね。。。

一説では、小島の方がメガ率高いとか・・・でも、よくわかりません。。。

アバター
2012/02/15 22:54
メガ化おめでとうございます!!
ほんとに謎ですね。
アバター
2012/02/15 20:14
メガはいろいろ言われてますが

正直 運の問題ですね…

俺のサブでは ほとんど誰も来ないのに
けっこうメガりますw

狙ったやつがメガってほしいものですネ
アバター
2012/02/15 18:21
謎お
アバター
2012/02/15 13:41
メガ化は、わからないよね
色々といわれているけどね

メガるようにお水巻いておくね
アバター
2012/02/15 13:00
確かにこういうことありますよね!
それも同じ場所だったりしますw
そして
アイテム目当てのメガらなくていいときにメガります。
ほんと、謎ですね~^^



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.