Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Sweet*2【KAITOお誕生会2012】

コラボで作ったKAITOオリジナル曲、「Sweet*2」の動画が投下されました♪
私は作詞を担当してます。よろしくどうぞm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16976146 (ニコニコ動画)
http://www.youtube.com/watch?v=y0mvzdPs1_w&feature=youtu.be (you tube)

ニコ動では何故か音が悪くなってしまったそうで、今回はつべにもうpったとの事。
内容自体はどちらも同じ物です。

 <関連再掲>
歌詞:Sweet*2【兄誕2012*前夜祭】【@.P.P. KAITO誕】 http://piapro.jp/t/bKHf
ノベライズ:2.14 ~Sweet*2~【兄誕2012*第1夜】 http://piapro.jp/t/NNRD


 * * * * *

個人企画『兄誕2012』では、水着大会から局所的盛り上がりを呼び、遂にはシリーズとして独立してしまったゼロイチ+マスターでのお誕生会短編をうpしました☆

KAITOお誕生会2012 @D.D.D.【兄誕2012*第2夜】 http://piapro.jp/t/0IEr

#日記広場:音楽





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.