Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


慌ててLEC登り!

画像

真ん中の緑の方と、白服で巨大イチゴの方!
ご指導ありがとうございました!(*T∀T)ノシ


LEC広場が無くなると聞いて急いで初街灯登りして来ましたっ!−=≡ヘ( ・ω・)ノ

【予定】「LEC学び広場」スポンサー広告終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=37191136
>>■今後について(2月22日(水)以降~)
>> ・「LEC学び広場」の名称を「第2イベント広場」に変更



ラウンジの屋根も登ったし、左の建物の上も登ったし、 ←写真はパソコンに保存v
まぁいつでもイイか〜w(−∀−)と思って放置していた街灯登りw

いつまでも いると思うな スポンサー(;・`ω・´) ←

全面リニューアルと信じて慌ててワタワタして登ってきたけど、
LECな建物が撤去されても街灯だけ残ったり・・・(;−ω−)マ、マサカネ?
 

アバター
2012/02/15 23:52
LEC帽、コーディネートむずかしくないですか(^o^)
アバター
2012/02/15 23:43
どういたしまして~(つまようじ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.